CATEGORY:Carbon8 CZ75

2018年01月08日

Carbon8 CZ75 CO2 その2

あけましてお久しぶりですおめでとうございます\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


だらだら前置き書いてたんですが見直してみたらクッソどうでもいい自分語りだったので消しました(30分浪費)



http://ankoiri.militaryblog.jp/e890708.html

前回カーボネイトCZ75の記事で使用感はまた後日とか書いてから、もう二ヶ月ほど経ちますが未だにゲームで使えてません(*> ᴗ •*)ゞ

いや記事書いた翌週ちゃんと持っていくつもりだったんですが風邪でサバゲーお休みしたり、更にその翌週は本当に持って行ったけど、
マガジン2本ともガスが盛大に漏れてて何にもできなかったオゥェ\(^o^)/




という事で盛大に吹き出す二酸化炭素をお楽しみください





今年もよろしくお願いします( ◜◒◝ )



タグ :Carbon8CZ75

同じカテゴリー(Carbon8)の記事画像
Carbon8 CZ75 CO2
CO2の話
同じカテゴリー(Carbon8)の記事
 Carbon8 CZ75 CO2 (2017-11-21 09:52)
 CO2の話 (2017-11-20 01:14)

Posted by あんこ入り  at 15:28 │Carbon8CZ75