CATEGORY:

2018年04月09日

マルシンP210

花粉とともにやって来ましたマルシンP210

マルシンP210

以前からラインナップされていたモデルですが(市場にあるとは言ってない)、この度6mmBB弾バージョンとしてリニューアル( ◜◡‾)
またマガジンパッキン等の改修によってブローバックスピードを大幅に向上!と言われており期待が高まります。











うーんこの


一応人肌でそこそこあっためたんですけどね・・・・っていうかブローバックよっわ('、3_ヽ)_

エアガンのブローバックの音を表現する擬音というと、バシンバシンとかバスンバスンとかバンバンとか色々あると思いますが、
ペシンペシンって感じです(

40度くらいまでマガジンあっためてみたら、12発撃ち切れてホールドオープンするくらいにはなりましたが、1発撃つたびにブローバックがあからさま弱っていくのが何とも・・・シングルカラムなので難しいかもですが、こういうのもCO2で出して欲しいなぁ


マルシンP210

しかし動作に不満があっても雰囲気は最高すぎるので何か許せてしまう・・・・特にこのサイトの部分に彫られたスイス国章がめっちゃかっこいい・・・
写真がめっちゃ撮りたくなる鉄砲です。逃すとまたいつでてくるかわからない銃なので、興味ある方は早いうちに是非・・・( ◜◡‾)



タグ :SIGP210


Posted by あんこ入り  at 00:46