CATEGORY:HK45

2013年02月14日

メタスラだから削れないと思った?残念・・・!

メタスラだから削れないと思った?残念・・・!







個人的にトイガンで許せない点






・弾が飛ばない(精度・弾速はそこまで気にしない)



・異常に塗装が剥げる(特に高いくせにすぐ剥げるWAのシルバー塗装とか)



・安物プラ製品の出すギシギシ音



・スライドノッチが削れる





なんか変な刻印が入ってるだとか、ARES MSR338みたいに謎機構がついてるとかは許せてしまうんですが。






メタスラだから削れないと思った?残念・・・!

結構前の話ですが、KSCのHK45が買ってしばらくもしないうちに、スライドノッチが変形しまくって、すぐに売り払ってしまいました。

ホントKSCはいつまで経ってもこの辺ちゃんと対策してくれませんね・・・・・・


HWのM9はもうかなり撃ちこんでますが、未だにノントラブルでスライドストップも全然削れてないので、もうKSCのハンドガンは全部HWでいいんじゃないですかね(白目)









メタスラだから削れないと思った?残念・・・!


んでKSCがいつまで経ってもHK45改良して再販する気配がないので買っちゃったKWA HK45

激しく鋭いリコイルと超にぎりやすいグリップはそのままだけど、

こっちはメタスラだから割れるのはもちろん、ノッチの削れも安心ヽ(・∀・)ノ











メタスラだから削れないと思った?残念・・・!



ってしっかり削れてるじゃないですかやだーーーーー!!!!!!


所詮アルミ・・・・・




まあ割れる心配が無いし、気をつけてれば削れないからいいか。。。。(´ω` )

スライドストップはかかる時より解除する時に削れ易いので、
解除する時はスライドを完全に引いた状態でスライドストップを下げて戻すのはKSC(KWA)ユーザーの掟だよ!




そういえばベクターにKWAのロゴを残して繋がりを公認しちゃったKSCですが、
KWA製品のサポートもしてくれると良いのにね(・ω・ )

フルメタハンドガンとか作ってるから銃刀法の関係でややこしいのかもね。




同じカテゴリー(HK45)の記事画像
HK45CT・・・!
KSC HK45 HW
HK45HWの近況
一発いくらですか?
KSC・HK45HWの細かい改良点
KSC HK45 HWモデル
同じカテゴリー(HK45)の記事
 HK45CT・・・! (2016-03-07 16:47)
 KSC HK45 HW (2015-10-25 23:50)
 HK45HWの近況 (2014-07-06 01:17)
 一発いくらですか? (2014-06-18 00:24)
 KSC・HK45HWの細かい改良点 (2014-06-02 01:27)
 KSC HK45 HWモデル (2014-05-30 17:08)

Posted by あんこ入り  at 11:07 │HK45

COMMENT
はじめまして~(^_^)/

業界(メーカーさんじゃないよ)の人から聞いた話ですが
「そういう材質だからお上のお目こぼしがあるんだよ」と言ってましたね。
あと、中華にしろなんにしろメタルのスライド・フレームが
かんたんに入手できるようになったのは目をつけているらしいですよ。

なんでも、「もし犯罪で使われるようなことがあったらすぐ規制でしょう」
とのことでした。長物はモデルガンでも金属使われてますから
大丈夫らしいですが、「ハンドガン系は一網打尽になる可能性が
あるよ・・・だから手出さないほうが無難だよ」と警告されました(笑)
ま、カネないので手だしませんが・・・

このシュミを楽しむにはやはり米の国へ行くしかないんでしょうかね?
もっとも最近は米の国も大変だそうですが。

また見に来ます。よろしく~(^_^)/
Posted by みかけました at 2013年02月14日 13:01
>みかけましたさん

こちらこそはじめまして( ´∀`)ノ

ある程度耐久性が低いのも仕方無い事なんですねー・・・・

トイガンを犯罪行為に使う奴がアホだとしても、
世間の人は全体を見て判断しますからね・・・・(´ω`)

アメリカで規制強くなっちゃったら日本のエアガンにも影響出そうで困ったものです
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年02月14日 19:28
>規制 様
返信おそくなってスイマセン

アメリカの銃規制もそうですけど、一部のおかげで楽しみが失われていくのは寂しい事ですねー。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年05月11日 09:37