CATEGORY:

2013年02月24日

エアコキもいいのだが。。。。。

エアコキもいいのだが。。。。。





暇な時にいかがでしょうマテリアルスナイパー( ´ω`)
未完なのがもったいない出来・・・・



このゲームをやってマルイのL96を買ったのは秘密。











ところでARES MSRを持ってる人のブログとかを巡回してたら、

同じARESのAW338の記事にたどり着いたんですが、

あれってガスシリンダー式はオープンチャンバーで、

マガジンから直接チャンバーに送り込まれる方式なんですねー










エアコキもいいのだが。。。。。

ってガス式専用にしとけばこれ要らなかったんじゃないの・・・・・・?

エアコキのほうがやっぱり人気なんですかね(´ω`)



タグ :ARES MSR338


Posted by あんこ入り  at 22:56