CATEGORY:COLT PYTHON

2013年06月25日

マルイパイソンとM66

マルイパイソンとM66
サバゲーアニメもうすぐ始まりますねー。

銃撃戦のある映像作品は数多くあれど、サバゲーを題材にした映像作品は稀有なので結構期待してます(´ω`)ノ

詳しくはこちら

http://www.tbs.co.jp/anime/stella/






マルイパイソンとM66


ライブカート手に入れてすっかりお気に入りになってきましたマルイリボルバー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

M66コンバットマグナムも好きですが、個人的にはパイソンのほうが好きです(´ω`)サエバー




色々違う両者ですが射撃音が結構顕著に違って。




ガスブロに比べれば大人しいものですが、

パイソンは割りと「バキッ」という感じの心地よい音を出してくれるんですが、



M66はなんかこう



「モフッ」  「モフッ」


という感じでちょっと拍子抜けします・・・(´ω`)

新次元もマルシンのハイパーデリンジャーを更に昇華させたような物なら良かったのになぁとかとか。




同じカテゴリー(COLT PYTHON)の記事画像
エアコキリボルバー 東京マルイコルトパイソン!
弾薬補充
パイソンとコンバットマグナムの味付け
同じカテゴリー(COLT PYTHON)の記事
 エアコキリボルバー 東京マルイコルトパイソン! (2016-04-09 23:58)
 弾薬補充 (2013-07-04 18:22)
 パイソンとコンバットマグナムの味付け (2013-07-02 22:42)

Posted by あんこ入り  at 23:29 │COLT PYTHON