CATEGORY:

2013年06月27日

WA MEU

WA MEU

WAのMEUキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

マルイのMEUもお気に入りですが、WAからレイトモデルが出るのを待っていた・・・・

http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?products_id=1030



WA MEU

うーんこの刻印もイイ(´・ω・`*)

マルイMEUはのっぺらぼうで寂しいので・・・


WA MEU

煌くアウターバレル!



WA MEU


サイトはマルイみたいに公認じゃなさそうですがノバックタイプでホワイトドット入り。
ブランドの公認も惹かれますが、ドット入ってるほうがやっぱり見易いです。


やっぱりガバはWAがかっこいいなあ



以下ちょっと愚痴





WA MEU

外見で唯一不満なのがマガズィーン(´・ω・`)
マルイさんのはスチールプレス外装のような輝きを放っててめっちゃかっこいいんですが、
WAのマガジンはなんかペンキベタ塗りしたような・・・・・・・相変わらず挿すと塗装禿げるし塗装のダマもあるし・・・・・・

外見じゃないですが、マガジンリップの保持力?が弱いのか、BB弾込めた状態で、リップ部分に何か接触させるとBB弾が全部飛び出してしまうのも相変わらず。
マガジンもマルイの倍の値段するんだからもうちょっと何とかしてほしいですねさすがに・・・・・




Posted by あんこ入り  at 22:17