CATEGORY:

2013年08月12日

青春×機関銃

青春×機関銃


知り合いに薦められて読んでみました

「青春×機関銃」


「せいしゅん」じゃなくて「あおはる」と読むようです意図は不明





表紙の通り腐女子向けの内容も散見されますが、僕ホモォじゃないのでその辺は割愛(゚ Д゚ )
ちなみに表紙の彼は主人公ではありません


読んでみた感想としては、

「キチンとサバゲーを漫画のテーマとして昇華させながら、キャラクターもストーリー性も濃くて面白い」(小並)

サバゲーに興味がない人でもオススメできます。
ホモ耐性ない人でも大丈夫です(僕はありませn)


銃選びで主人公がG3SASハイサイクルとか選んでるあたりが逆に好感持てますね(´3`)





しかしサバゲー漫画の主要人物は誰かしらデザートイーグル持ってますね・・・


オススメデスヽ(・∀・)ノ

http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%98%A5%C3%97%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83-1-G%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-NAOE/dp/4757540205/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1376286600&sr=8-7&keywords=%E9%9D%92%E6%98%A5%C3%97










そういやマルイのM870ですが


サバゲーに持って行こうと思ったけど根本的な問題が。











青春×機関銃


シェルがどこにも売ってねーじゃねーか (# ゚Д゚)プンスコ!!








もう明後日だし間に合わんじぇ・・・・・・・30発だけじゃなぁ(´・ω・`)







青春×機関銃

気休めにマルゼンのカートを・・・・・いやいや

Posted by あんこ入り  at 14:51

COMMENT
サバゲーの漫画とかあるんですね~
そういえば考えたことなかった(笑)

実は私も人生初のサバゲーに17日に行ってきます!

おーこわいこわい・・・( *´艸`)ムフフ
Posted by ハンドガン好き at 2013年08月12日 18:39
>ハンドガン好き さん

最近のサバゲーブームを感じさせますねー。
中でもこの漫画は個人的に一番オススメです

サバゲーデビューがんばってきてください!

って僕も用意しなくてはあわわあわ
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年08月12日 22:56