CATEGORY:

2013年08月12日

プラウダさん神ヽ(´∀`)ノシ

プラウダさん神ヽ(´∀`)ノシ


前回の日記で弾が無いと喚いてたM870ですが・・・・・・・・・






夕方ミリブロを覗いてみたら、シェルが少数入荷したというブログを掲載してる店が





んーまあどうせ今から注文しても明日届かんのやろ?( ´・ω・`)








http://pravda.militaryblog.jp/

と思ったら近場のプラウダさんじゃないですかやだー!!!!!!!




プラウダさん神ヽ(´∀`)ノシ


早速仕事を他の人に任せて休憩という名目でひとっ走りして買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
時間ギリギリでしたがありがとうございます・・・・・orz


本体他所で買ってすいません(ノд`)



これはもうサバゲーにM870で出てくださいって神のお告げかもわからんね。。。







プラウダさん神ヽ(´∀`)ノシ

どうでもいいけどちょっと長ひ

でバレル切りたい(´・ω・`)

Posted by あんこ入り  at 22:53