CATEGORY:

2013年09月08日

引く事覚えろカス

引く事覚えろカス

ステラ10話で、ぬらがHIT数自慢をしてるシーン。



オンラインのFPSやってると誰しもが一度はこういう人を見た事あるとおもうんですが





「俺はKILL取ってるのに味方雑魚すぎて負けたンゴwwwwwwwwwwwww」





( ゚д゚)<いるいる


実際味方の援護を得たり、身代わりにして好成績を収めてたりする場合も少なくないのだけどね。





監督とか主要スタッフにサバゲーをガッツリやってる人がいれば、序盤のノーマナー描写は無かったような気がするので、どっちかというとFPSとか戦争映画とかの影響が強いのかなぁとか思ったり。

https://www.youtube.com/watch?v=it4qSv5O294
タイトルの名言(?)はぬらが今覚えるべき事なのだろう・・・・・



次回辺り引く事を覚えるのか。

あと2回しかないが。



そのちゃん先輩はわかってるのに全然言ってくれないのが何かもやもやする(´・ω・`)

Posted by あんこ入り  at 02:04