CATEGORY:RM4 ERG

2013年09月12日

コスタ氏に憧れて

コスタ氏に憧れて


MAGPULのM4を入手してからコスタ撃ちをやってるんですが、



これ結構左腕疲れますね(;´д`)

なんか普段あんまり使ってない筋肉を使う感じ。



コスタ氏に憧れて

というかRM4自体が割りと重たい。

公式に書いてないし、重量計るものも無かったので適当ですが、VFCのGBBM4(2.7kg)より圧倒的に重い。
マルイのスカー(3.3kg)と同等かそれ以上に感じる。重い。

もやしには辛いです()




あとこんなのも


コスタ氏に憧れて

寝そべって横撃ち。アーバンプローン?




コスタ氏に憧れて

ステラでゆらっちもやってました





実際これエアガンでやると、ガスガンだと生ガス吹きまくって銃によろしくないし、

電動やエアコキでやっても、HOPをかけると実銃みたいに螺旋状の回転ではなく、縦回転しか掛からないので、
横向いてると当然横回転になるため、カーブを描いて明後日の方向に飛んでいきます(´・ω・`)

ノンホップだとそれなりに真っ直ぐ飛びますが・・・・・まあ近距離限定ですね。


あんまり小さい隙間から撃つのはマナー違反になりそうなので注意したいところ。




同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事画像
やふおく!
KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良
KSC M4 ERGのリコイルパーツが
KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)
KSC M4のバレルカット
M4の初速が。。。
同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事
 やふおく! (2014-06-11 16:18)
 KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良 (2014-06-09 16:50)
 KSC M4 ERGのリコイルパーツが (2014-04-10 22:20)
 KSC M4でサバゲーしてきました(o_o) (2013-12-30 09:00)
 KSC M4のバレルカット (2013-12-26 22:49)
 M4の初速が。。。 (2013-12-26 13:03)

Posted by あんこ入り  at 12:49 │RM4 ERG