CATEGORY:

2013年09月22日

ねじなめた

ねじなめた


PTS RM4のモーター交換しよう∠(゚Д゚)/



モーター買ってきた



ぐりっぽを外そうとした



ねじのしめつけが異常に固い




ねじ一本なめた



まだあわてるような時間じゃない



ネジ山救済君を使ってみる



効果無いどころかさらに穴が広がってまんまるに



まままだあわあわあわ




ネジ穴を広げてエキストラクターを使ってみる






ネジが回って取れた!!!






ネジ頭がブチ切れて取れただけでした (lll ゚д゚)





深く埋まったネジだけが残る





あきらめたらそこでしあいりゅうりょうですよ





タガネで溝作ってマイナスドライバーを入れられないか試してみる。





溝はできたものの、ネジ径が2mmと非常に小さいため精密ドライバーしか入らない。
力が入らずまたしてもネジ山だけがつぶれる始末






現実逃避してFF14やるも1日で飽きる






穴あけようにも1mmの穴とかどうやってあけんだよ\(^o^)/
入れられるエキストラクターもないし  ←いまここ






こんなことを数日前からやっております(´・ω・`)

改めて小中学生レベルの工作技術しかないのだなぁと呆れる。


もうぐりっぷ破壊するしか道がなくなってきた・・・・・・・

Posted by あんこ入り  at 16:50