CATEGORY:

2013年10月05日

艦これ日記

艦これはじめて一週間ほどになりますが・・・・・・・







艦これ日記


やっと川内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



川内型軽巡3姉妹の川内だけがなかなかこなかったんですよおおおお


センター那珂ちゃんは4回も出たのに・・・・・・




正直戦艦とか艦これやるまで大和と武蔵くらいしか知らないドニワカだったんですが、

艦これはじめてから色々調べるようになってしまいました。面白い(小並)



しかし元々艦が好きな人の艦これブログとか見てると、本当詳しすぎて恐れ入る・・・(;^ω^)


編成とかもう僕は自分の好みでやってるんですが、

好きな人は史実に合った艦隊組んだりしてるんですねぇ・・・・楽しそうだw


雪風が欲しいです(切実)

Posted by あんこ入り  at 00:15