CATEGORY:

2013年10月21日

ワルサーPPQ用ホルスター?!

ワルサーPPQ用ホルスター?!


STARK ARMS(VFC)のワルサーPPQを何の気無しに手持ちのホルスターに突っ込んでみたら、
すごくいい感じで入ってちょっと驚きました( ゚д゚)




持ってる人も多いんじゃないでしょうか。




マルイのグロック17・18にピッタリ合う事で有名な

BLACKHAWK CQC SERPA  ホルスター GLOCK21用









マグロに比べると僅かにきつい感じですが特に問題ではないレベルかなと。





ワルサーPPQ用ホルスター?!
(左PPQ 右マルイグロック)


個人的にちょっと引っかかったのは、
ワルサーの方がトリガーガードが前に大きく出てる分、
ロックボタンまで少し距離があるので、解除に慣れがいるかなと。
適当に抜こうとすると、解除ボタンを押し切れなくて抜けなかった・・・・なんて事がしばしば。


ただ自分は何故か指が身長の割りに短いので、
普通の平均身長以上の男の人なら問題ないかもしれません(´・ω・`)


とりあえずPPQ用ホルスター探してる人には(いるのか)オススメです・・・・!



追記



よく見たら先に貼ってたリンク先のものは廉価版?のようでした(;・∀・)
形状は同じとの事なので多分入ると思いますがあんま適当な事書きすぎるとクレームくるので消しときます()
自分が持ってるのはCQC SERPAの方で間違い無いと思いますが、箱とか全部捨てちゃったので真偽は不明\(^o^)/
寝ぼけて確認不足でした失礼しました

Posted by あんこ入り  at 02:43

COMMENT
カイデックスのホルスターは実銃でもスライドの表面仕上げを傷つけるようですので、革製のものが出る事を気長に待ちます。
Posted by ドックマッコイ at 2013年10月21日 17:07
擦れはホルスター使う以上はある程度覚悟しとります・・・・というか、
そういうのは個人的に味だと思ってます(・∀・)!
Posted by あんこ入り at 2013年10月25日 22:02