CATEGORY:

2013年11月21日

寒さに負けないGBB

寒さに負けないGBB



まどマギの影響で

WAのM92FS・INOXをオクで安く┐( ∵ )┌フライングゲットしました

マルイのM92Fクロームステンレスの半額くらい・・・・・WAは中古で買った方がいいのかもしれますん。


設計の古さ故再現度の低さは否めないですが、独特の塊感と五感に響く操作音はイイデスネ。


あとWAマグナのいいところは、寒い環境でもしっかり動いてくれる点ですね・・・・
冬場のサイドアームには殆どのマルイ銃よりオススメです。






寒さに負けないGBB


例外がこのPX4!

以前ワルサーPPQと撃ち比べた時に思ったんですが、
連射した時や寒い時でも、かなり安定した性能を誇ってます。

動きの軽い同社のG18Cなんかでも、冬場は生ガス吹きまくってあからさまにリコイルが弱弱しくなるんですが、
こいつは全弾撃ちきっても「気持ちリコイル落ちたかな?」な感じ。



ためしにガスを注入後、冷凍庫に20分ぐらい放り込んでから撃ってみましたが(ヤメマショウ)
普通に全弾撃ててホールドオープンもしっかりかかる安定性。素晴らしい。


同じブローバックエンジンを積むFN57やXDMと比べるとおとなしい分、
安定性重視のセッティングなのかもしれませんね( ´∀`)





Cz75と比べたかったんだけどまだ帰ってきてません┐( ∵ )┌








Posted by あんこ入り  at 20:31