CATEGORY:KSC RM4 ERG

2013年12月22日

KSC M4 ERG マグプルCQB

最近ちょっと忙しすぎてエアガン触る暇があんまりないんですが、これは押さえておかねば・・・・








KSC M4 ERG マグプルCQB


KSCの新作リコイル電動ガン、M4-ERG マグプルCQBキマシタ!




KSC M4 ERG マグプルCQB


まあ見た目はCQBモデルになったことと日本語の説明書がついたとこ意外殆ど一緒です。当たり前ですが。








KSC M4 ERG マグプルCQB
KSC M4 ERG マグプルCQB



TAIWAN刻印がなくなってるところはグッジョブKSCというところ∠(゚Д゚)/








KSC M4 ERG マグプルCQB


2ちゃんでバレルが歪んでる?って報告がありましたが、自分の奴は大丈夫でした・・・・・・

とはいえ、検品体制もっとちゃんとしてくださいって切実に(´・ω・`)




夜遅かったので少しだけセミで撃ってみました。


メインスプリング交換しただけのKWA版が微妙なリコイルしか無かったので

KSCの宣伝は何か誇張しすぎじゃないの?って思ってたんですが、


いやこれはなかなか強いリコイルが来ますね!(・∀・)
明らかに適当デチューンKWA版とは異次元のリコイル!(言いすぎか)


次世代の中でも比較的リコイルが弱いとされるSCAR-Lしか持ってないので、CQB-R辺りと比較したいところデス

眠いのでとりあえずさわりは手短に(´・ω・`)ノ



タグ :KSC

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 01:40 │KSCRM4 ERG

COMMENT
リコイルも予想以上に良くて大満足でしたよね!
ただlipo7.4vだともっさりして・・・9v以上の高圧バッテリーを入れてこそ真価を発揮する商品だと思います
ただ自分の固体はストックプレートの所でフレームとメカボを固定しているストックプレートワッシャーとねじが最初からついておらずKSCにメールで確認している途中です
そちらのM4は大丈夫でしたか?
Posted by 通りすがり at 2013年12月22日 01:51
昨日早速撃ち込みました!
雑誌等のレビューに半信半疑ながらもそこはKSCと信じて購入。
結果として良い買い物ができたと思ってますw

ちなみに自分のはボルトストップが機能したりしなかったりと悲しい感じです。
あんこ氏の個体はどうでしたかね~??
よければ教えてくだされ~(`・ω・´)ゞ
Posted by 通りすがった at 2013年12月22日 13:52
>通りすがりさん
リコイルはかなり良いですね~。
ガスブロとは若干感覚が違うリコイルですが。

持ってないので試せないのですが、
KSC推奨のバッテリーがやっぱりいいんですかね(´・ω・`)
メーカーで売ってくれたらいいのにって思うんですがw

>ストックプレートワッシャーとねじが最初からついておらず

ぇぇぇΣ(゚Д゚;)
自分のやつは付いてましたが、ザル検品ですね・・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年12月22日 15:59
>通りすがったさん
自分はKWA版で大体感触掴んでたので、KSCがどう味付けしてくるのかが楽しみという感じでした\(^o^)/

>ちなみに自分のはボルトストップが機能したりしなかったりと悲しい感じです

あら・・・・(´・ω・`)
自分のやつは今のところキチンと機能しておりますが・・・・・・
ただKWA版の方は、以前フルオートからストップをかけた後、ボルトリリースを押しても解除できなくなってしまう症状が頻発してました。
モーターの調節でちょっと落ち着きましたが、かからないということは無かったので、使ってると色々出てきそうですね・・・・・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年12月22日 16:04