CATEGORY:

2014年01月04日

銃の出てくる漫画




漫画が大好きなので毎月大量に買ってしまって置き場に困ってる僕ですこんばんは


アマゾンでも気楽に買えてしまう良い世の中ですが、

本はやっぱり書店に行って普段見ないような出版社の本を表紙買いしたりするのが楽しいです∠(゚Д゚)/




とりあえずミリブロ関係というか銃の出てくる漫画で最近買ったもの




銃の出てくる漫画
デストロ246  (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎


3巻は893組、主に苺姫が表紙の通りメインの巻でした。
南天の通りがかり首ひねりが怖すぎ


主役のイカレっぷりも






銃の出てくる漫画(※主役です)

相変わらずwwwwwwwwwww







もう一冊

銃の出てくる漫画


SILENCER 1 (ビッグコミックス)
史村 翔 (著), ながて ゆか



書店で新刊が出てたんですが、表紙のガバメントだけ見て買いました(笑)


とりあえず1巻だけ買って、近くのドトールで読んでたんですが、
これはかなりオススメです!(・∀・)!

銃の出てくる漫画読んでると、銃の形が意味のわからんことになってるものが少なくなくて、
「なんだかなー」とか上から目線で偉そうに思ってしまったりするんですが

銃の出てくる漫画


この作画担当の方は結構なガンマニアだと思いますwwww
↑は893から一時しのぎに買った(強奪した?)トカレフですが、
メインの得物はガバメントのサイレンサー付き。

書店さんの扱いや、アマゾン見る感じ、知名度が薄い感じがしますが、
話もテンポよくwktkする展開なので是非取ってみて欲しい作品です。もっと評価されるべき。



タグ :漫画


Posted by あんこ入り  at 20:47

COMMENT
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年はCzの件でいろいろ勉強させて頂きました。
これからもメーカーに遠慮することなく書くべき事を書いていただきたいと思います。
ところで「銃の出てくる漫画」ですが、私が読んだことのある漫画は「GUNSLINGER GIRL」と「今日からヒットマン」くらいですね。
他はチラッと読んだというか見た程度で…。
「GUNSLINGER GIRL」はともかく「今日からヒットマン」はけっこうリアルな描写してると思うのですが、いかがでしょうか?
Posted by PIANO BLACK at 2014年01月04日 21:43
>PIANO BLACK さん
返信遅くなりました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>「銃の出てくる漫画」ですが、私が読んだことのある漫画は「GUNSLINGER GIRL」と「今日からヒットマン」くらいですね

ガンスリは自分の愛読書です(n'∀')n
今日からヒットマンは知らなかったです。
早速読んでみます~
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年01月08日 08:21