CATEGORY:マルシン

2014年06月24日

CO2ガスガンへの素直な不安




CO2ガスガンへの素直な不安


殺傷能力あるエアガン"所持" 男ら4人書類送検






うわー・・・・これ海外製のCO2ガスガンがありますね・・・・・・・・・・(;´д`)
戦争映画大好きにしても日本で合法的に手に入る精巧なエアガン・モデルガンがいくらでもあるのに、
なんでわざわざこういうものを買ってしまうのか・・・・




マルシンのCO2ガスガンが出る直前でこういうニュースは嫌な意味でタイムリーです。

また、こういうニュースの有無に関わらずちょっと個人的に心配してるのが、


CO2ガスガンの使用を許可してないフィールドが結構多い(;∀; )



自分が行くフィールドのレギュレーションの大半がガスガンのパワーソースは低圧フロンガスのみ、としてるところが多く、
せっかく冬場に使えるガスガンを手に入れてもこれじゃあ・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

マルシンも法律に対して念入りに対処してるみたいですし、なんとか許可してくれないものかと思いますorz



んで、また発売日伸びてますけど結局いつ発売なんですか(迫真)




同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
マルシン P210を諦めない
CO2の話
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション
システマ ハイキャパマガジン
マルシン CO2 FN57 FDE
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 マルシン P210を諦めない (2018-04-21 00:29)
 CO2の話 (2017-11-20 01:14)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-23 23:21)
 マルシン CO2 FN Five-seveN リミッテッドエディション (2017-03-22 23:49)
 システマ ハイキャパマガジン (2016-03-25 23:39)
 マルシン CO2 FN57 FDE (2015-11-11 23:49)

Posted by あんこ入り  at 00:58 │マルシン

COMMENT
企業が努力しても、

残念なお馬鹿さんが
台無しにしてくれる(-_-;)
Posted by 通りすがり at 2014年06月24日 01:30
マルシンのFN5-7は無理かもですね
Posted by ななし at 2014年06月24日 07:03
マルシンの「FN5-7ピストル」の発売予定は7月10日頃らしいですよ。

ヨーロッパやアメリカなどの海外では既に販売されていますけどね。
Posted by TEX-JOY at 2014年06月24日 09:58
>通りすがりさん
こういう人は一定割合でいるものだと思うので、
規制は強くなるばかりですな

>ななしさん
実際今でてるCO2のノンブローバックとか長物も、
多くのフィールドでOUTですし難しそうですね・・・・しょんぼり


>TEX-JOYさん
おー、情報ありがとうございます(n'∀')n
まあマルシンの予定なので話半分に思っておきます()
海外じゃ好調な売れ行きみたいなので期待大です
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年06月25日 14:31
>通りすがりさん
こういう人は一定割合でいるものだと思うので、
規制は強くなるばかりですな

>ななしさん
実際今でてるCO2のノンブローバックとか長物も、
多くのフィールドでOUTですし難しそうですね・・・・しょんぼり


>TEX-JOYさん
おー、情報ありがとうございます(n'∀')n
まあマルシンの予定なので話半分に思っておきます()
海外じゃ好調な売れ行きみたいなので期待大です
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年06月25日 14:31