CATEGORY:VFC HK417

2014年06月26日

VFC HK417 GBB そろそろ発売?


VFC HK417 GBB そろそろ発売?

http://www.begadishop.de/catalog/product_info.php?products_id=10182

HK417GBB、海外では発売されたみたいですね・・・・




日本円にして7万円(!)という価格ですが、これはショップの値付けもあるので、
実際日本市場に出回る価格は416(40k~50k位)の+10kくらいではないでしょうか。



VFCさんはいつも展開が速いので、海外で発売されてから日本にくるのは多分そんなにかからないと思いますが、







日本には電動MP5のバリエの方が先に来ると思うので、ユーザーの手に届くのはタイミング的にあと一ヶ月くらいかなと予想

GBBには最高の季節ですねヽ(´ー`)ノ(すぐ壊れそう



しかし海外でもミリドル流行ってるんですか?()



ボルトキャリアとかレシーバーは専用のものですが、ハンマー等の内部パーツが同社のM4/HK416とどれくらい互換性あるのかが気になります。
M4/HK416シリーズで培ったノウハウもあると思うので、作動性なんかも期待したいところ。


マルイも次世代で417を発表してましたが、大口径の長物はやっぱり反動の強いGBBがいいなぁ・・・・・・・・



タグ :VFCHK417

同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFC HK416D GEN2 
VFC HK416D GEN2
VFC HK416 新型ボルトキャリア
VFC HK45CT
そろそろガスブロの季節ですね!
VFC V−MAG 分解してみた
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFC HK416D GEN2  (2018-02-13 23:58)
 VFC HK416D GEN2 (2018-01-27 02:23)
 VFC HK416 新型ボルトキャリア (2017-10-04 01:37)
 VFC HK45CT (2017-07-14 22:55)
 そろそろガスブロの季節ですね! (2017-04-21 22:40)
 VFC V−MAG 分解してみた (2017-02-08 15:43)

Posted by あんこ入り  at 23:58 │VFCHK417

COMMENT
こんばんわ~ ご無沙汰しております。
たのしみですね、417!
内部パーツは・・・
ディスコネクターの形状から見ると、HK416のハンマーセットみたいですね。
ただし2014年版なので既存のM4とは共用できないはずです。
ノズルに彫ってある文字を見ると、「HK417/SR-25」?
また何かやってくれそうですねVFCw
Posted by さむいこうち ぶるる at 2014年06月28日 20:54
>さむいこうち ぶるるさん
こんばんは(゚Д゚)/
417楽しみですね~~~~・・・・・まだ買うかどうか悩み中ですが()
内部パーツが416と共通なら・・・って2014年モデルはまた変わってるんですか(´・ω・`)うーむ
SR-25も地味に好きな銃なのでそっち出たら出たでまた悩んでしまいそうですww
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年06月30日 19:08