CATEGORY:東京マルイ 新次元

2014年07月14日

まるで本物!!爆音新次元!!

まるで本物!!爆音新次元!!


これからコンバット3巻買ってきました ☆ミ ┐( ∵ )ノ


相変わらずサバゲーを題材にした作品の中では一番しっかりサバゲーしてる感があります。

やや演出過剰な感じもしますが、サバゲーをリアルすぎる描写してしまうと、多分すんげーつまらない作品になってしまうと思うので、
これはアリだと思います。一部ちょっとマナー面で「オイオイ」なところもありましたが、あんまり重箱の隅をつつくのもなぁとか・・・うーん。





3巻で興味深かったのが、登場キャラが新次元を買ってゲームするという話があったんですけど、

撃った時の感想が
























まるで本物!!爆音新次元!!






_人人人人人人人_
> まるで本物!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




これはさすがにお茶吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがにこんな謳い文句で新次元買う奴なんかいないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



爆音なのにサイレンサー仕様とか意味わからんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まるで本物!!爆音新次元!!

近日到着です(は?






@若い女の子につられて銃をプレゼントしてしまうオッサンのシーンとか普通にありそうで笑ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww 
m9(^д^) あ、草生やしすぎたのでこんくらいにしときますね(プークスクス




同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
東京マルイ M45A1レビュー
東京マルイ USP
東京マルイ M1911 エアーコッキングガン
ジョン・ウィックっぽいコンペンセイター(マルイHK45用)
東京マルイHK45 Tactical
Ken's Props GLOCK SAI
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 東京マルイ M45A1レビュー (2018-02-28 16:45)
 東京マルイ USP (2018-01-20 22:59)
 東京マルイ M1911 エアーコッキングガン (2017-02-05 10:11)
 ジョン・ウィックっぽいコンペンセイター(マルイHK45用) (2017-02-01 23:57)
 東京マルイHK45 Tactical (2017-01-19 18:40)
 Ken's Props GLOCK SAI (2016-12-01 23:30)

Posted by あんこ入り  at 15:49 │東京マルイ新次元

COMMENT
どもどもですm(_ _)m

これからコンバット、僕も本誌で読んでるんですけど、確かにwwwってなるセリフとかちょくちょくありますよねwwwそうゆうトコも含めてかなり好きなサバゲ漫画です\(^o^)/

ただねぇ・・・その・・・絵はいい感じに可愛いし、なんつーかぷにっとした感じとかエロくていいんですがなんてーか・・・サービスサービスなシーンが少年誌レベル?しかないのはちょっと・・・もうちょっとね?いろいろ出しちゃったりオーイエスな描写があってもいいんじゃないか?と・・・一応青年誌(なのか?)だし・・・。

ハッ!?いや!今の発言は忘れて下さいm(_ _)m www
Posted by あぶ at 2014年07月14日 16:42
>あぶさん
こんばんはー!
なんだかんだサバゲーを題材にした作品の中では一番好きです。
某アニメが酷すぎたというのもありますが()

この作者さん、以前描いてた作品は青年誌の中でもかなり危険な部類だったんですが、これからコンバットはそういう路線を意図的に?外してますね・・・ww
憶測ですが、好きなことを作品にできたので、そういうお色気だけで人気取りはしたくないとかそういうのがあるんじゃないかなぁとか・・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年07月15日 23:48
こんにちは!お疲れ様ですm(_ _)m

確かアニマルかなんかでやってたプロレス?てゆーかキャットファイト?モノですよね?
改めて検索してみたら衝撃受けましたwww
Posted by あぶ at 2014年07月16日 10:54
>あぶさん
こんにちはです。
そうですねそれです。天然少女ちひろちゃんとかいうタイトルだったと思います。
なんかもう色々酷かったです。そこがまあ良かったんですけど(白目
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年07月16日 15:58