CATEGORY:

2014年10月23日

マルシン57壊れた(ノ¬`)

最近ちょっと身の回りでいろんなものが壊れております・・・・・・うごごご。

マルシン57壊れた(ノ¬`)



先日大阪の堺に新しくできたフィールド「COMPANY」さんに行って参りました
こちらではマルシンのCO2ガスガンの使用がオッケーということでしたので(数少ないマルシンバイオ8mm弾オッケーなフィールドでもあります・・!)
ようやっと実践投入ができるとwktk気分で持っていきました

マルシン57壊れた(ノ¬`)


ところが、計測時から何やら調子が悪く初速が出ない・・・・・
以前は80m/sほど出ていたのが、40〜60m/sというひどく不安定な状態。

とりあえずそのまま1ゲーム使ってみたところ、撃ってる途中で閉鎖不良を起こして、ヒットがとれそうなところで逆にヒットされてしまうという何とも不甲斐ない展開に(・8・;)


マルシン57壊れた(ノ¬`)

ちょっと様子を見てみようと、シューティングレンジに持っていったところ、


なんとボッキリと折れてしまいました。












マルシン57壊れた(ノ¬`)

一緒に持っていっていたWAM4のチャーハンが()
って君じゃなくてですね・・・・・・
57の方はスライドを外してみたところ、シリンダーのあたりから何やらカラカラという音が・・・。

どうもピストンのパーツが中で分解してる模様・・・・転がってるパーツがボコボコに凹んでたのでパーツ交換必須。自分で組んでみてもよかったんですが、一度マルシンのサポートを受けてみたかったので既に送りました(´¬`)いつ帰ってくるかな・・・?

マルシン57壊れた(ノ¬`)


結局その日は一日バックアップで持っていってたマルイのM&Pオンリー。安心のマルイクオリティ。
思ったより暖かかったので、フロンでも全く問題なかったですが、やっぱりちょっと残念でしたね・・・・



タグ :マルシン


Posted by あんこ入り  at 17:24

COMMENT
私はゲーム中、スライドが破損、インナーシャーシもフロント部位が破損。
直ぐマルシン本社へ行き、交換して頂きました!
その他改善点も提案して参りました!
Posted by ピンク大佐 at 2014年10月26日 00:23
>ピンク大佐さん
また派手に壊れましたね(・ω・;;)
マルシンに直接行けるというのはちょっと羨ましいです・・・・
Posted by あんこ入り at 2014年10月30日 11:45
こんばんは!
まるしん工業へは7〜8回通ってます…^_^;

マガジン3本プラス1本換えて貰いました…。

いずれもガス漏れです。
Posted by ピンク大佐 at 2014年10月31日 02:09
>ピンク大佐さん
コメント遅れてすみませぬ。
ガス漏れやっぱりするんですね・・・・自分は今のところ1本も漏れてないので運が良かったのか・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年11月11日 23:38