CATEGORY:M4

2014年12月15日

BCM Jack Carbine っぽい 2

BCM Jack Carbine っぽい 2


前回に続きジャックカービン( 'ω')

M4本体の仕上げが終わるまで色々パーツ集めをしていたので、今回は集めた物とか。






BCM Jack Carbine っぽい 2

まずは何と言ってもハンドガード。

GEISSLE Super Modular Rail MK5 9.5インチのDYTAC製のレプリカ。


BCM Jack Carbine っぽい 2

実際のジャックカービンはMK1を使用しているのですが、
実物の10インチほとんど流通してないし、レプリカも出てないので・・・・・・と思ったらDYTACがつい最近発売したみたいですね・・・・。

ということで僕が購入したのはKeyModモデルのMK5。まあこれはこれでかっこいいのでいいですが、下部の洋梨みたいな肉抜きがあまり好みではなかったり・・・・gggg



BCM Jack Carbine っぽい 2

ねんどろぷちを飾るのに最適です(





BCM Jack Carbine っぽい 2

バックアップサイト。フロントサイトはHKスタイル
ちょうどエアボーンさんでVFCベースに鈴友さんでBCM刻印を入れたものが出てたので購入。
安くはないですが実物で前後そろえると結構なお値段なので・・・・・。
VFC製なのでNBのレプリカみたいにガタガタしたりレールを傷だらけにしたりすることも無く良い感じ(´ω`*)

これ買った時に、M4サイト買うつもりが間違ってHKサイトをポチってしまって、途中で気付いてキャンセルしたものの、
あとからジャックカービン見たらHKサイト使ってたから再度注文するとかいうクッソ迷惑なことしてしまいましたエアボーンさん本当ごめんなさいごめんなさい

BCM Jack Carbine っぽい 2

あと前回も貼りましたがBCMグリップとB5ストック。
グリップは数少ない実物(´ω`)
WEのM4に取り付けようとしたところ、付属のネジはネジ径あわなかったのでWE純正のものを使用してつけました。
B5ストックはレプリカ・・・・ちょっとチューブ取り付けの径が小さくてきつきつです・・・


BCM Jack Carbine っぽい 2

あとはINFORCE WMLのHSPモデル。
正直レプでええやんとか思ってたんですが、トンボマークに何か吸い寄せられてしまい・・・・・()
常時点灯出来ないモデルなので、汎用性はちょっと低めですが、ライフルにつける分には使いやすくて良いです。


BCM Jack Carbine っぽい 2


しつこくつづきます







同じカテゴリー(M4)の記事画像
JACK CARBINE (WE M4 GBB)
選べるガスブロM4
KSC M4 ver2 あれこれ
KSC M4A1 Ver2 2
KSC M4A1 Ver2
Jack Carbine っぽい 1
同じカテゴリー(M4)の記事
 JACK CARBINE (WE M4 GBB) (2015-01-20 11:39)
 選べるガスブロM4 (2015-01-17 02:23)
 KSC M4 ver2 あれこれ (2015-01-10 22:55)
 KSC M4A1 Ver2 2 (2014-12-18 01:03)
 KSC M4A1 Ver2 (2014-12-16 20:32)
 Jack Carbine っぽい 1 (2014-12-13 00:46)

Posted by あんこ入り  at 16:00 │M4

COMMENT
ブログ主様
はじめまして、もしよろしければ実物より取り外したレールございます。
mk1mod0のスリング穴なしのモデルとなります。
価格は張りますがご興味あればコメント続けていただけると幸いです。
Posted by 通りすがり at 2014年12月15日 20:43
>通りすがりさま
初めまして………っええっ∑(゚Д゚)
ちょっと震えてきました、、
お申し出ありがとうございます。

お値段にもよりますが是非交渉させていただきたく思いますので、
potenza_kei@yahoo.co.jp
お手数ですがこちらのメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年12月15日 22:23