CATEGORY:

2015年02月15日

マカロフ実戦投入


こないだ急に休みが入ったので久々にBUDDYさん行ってきました( `ω´)


マカロフ実戦投入


ジャックカービン実戦初投入。

中身箱出しノーマルなので若干不安もありましたが、弾道もそこそこ良く、30mぐらいなら十分中てられる感じ。
以前はよく言われていた弾詰まりも最近のモデルではローディングノズルが改良されてるので、弾詰まり、弾ポロも無く良い感じです。

マガジン軽いし安いしで、ゲーム用のGBBM4としては全然有りですね・・・・・。



マカロフ実戦投入

あとマカロフも登板。スライドストップついてないのは前日外してそのままにして組むの忘れてたからです()

シングル不良を直して以降特に作動不良等はなく、今のところかなり快調です。
このコンパクト故に初速も低めなので、あんまり飛距離とかは期待してなかったんですが、かなり遠くまで綺麗に飛びますねコレ・・・・。
40m先のターゲットでも中てる事ができました。

作動面でもマガジン小さい分暖まりやすくもあるので、ポケットに入れておけばなかなか快調に動きます。

予備マガジン無かったのであんまりメインとして活躍させる事はできなかったのがちょっと残念ですかね・・・(・8・)再生産はよ

Posted by あんこ入り  at 15:58

COMMENT
こんばんは。
マカロフについてはちょっと調整するだけで快調になるのでKSCの品質管理体制にはガッカリと言わざるを得ません。焼結金属部品にも後加工痕が複数見受けられるので量産化は尚早だったのかもしれませんね。
自分はショップで本体とマガジン2本を予約しましたがマガジンのほうが再生産待ちになってしまっています。
ところで自分で調整をされたとのことですがハンマーブロックがコッキングの時にハンマーに干渉しているのでどちらかを削ってやると動作がスムーズになると思われます。参考までに
Posted by ys at 2015年02月15日 21:54
(P-09も気になる何て言えない)
Posted by チャック・フィンリイー at 2015年02月18日 04:31
あんこさん発見( *´艸`)
                         パティ
Posted by クリワンクリワン at 2015年02月19日 12:34
私のマカロフは某エロゲ状態です。
トリガー引くと潮吹きます
Posted by ハチ公 at 2015年02月20日 15:45
>ysさん
こんばんは(っ´ω`c)
仰る通りマカロはもうちょっと煮詰めてから出してほしかったですね、、もうちょっとテストや検品をしっかりしてくれれば余計なケチがついたりしないですし、長い目で見れば良いと思うんですが、、
参考意見もありがとうございます!

>チャック・フィンリイーさん
P09、ホップがよくないのかイマイチ飛びが悪かったので殆ど使わなかったんです、、(・∪・;)
知り合いにカイデックスホルスターを作ってもらったので、近いうちに改めてレビューします


>パティさん
いらっしゃいませ\\\└('ω')┘////
見つかってしまった、、、ドーナツの記事はありません!


>ハチ公さん

すいません、コメント見た瞬間爆笑してしまいましたwwww
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年02月22日 08:28