CATEGORY:KSC

2015年04月15日

KSC MASADA GBB・・・?


http://www.wandervogel.co.jp
http://www.ksc-guns.co.jp/news.html

KSCの本拠地、山梨県にフィールドができるみたいですね・・・・僕の家からは大分遠いのでなかなか行けないんですが、
こういう廃墟を使ったフィールドはなかなかそそられますね。

KSCの銃がレンタルできるという事で長物GBBに普段触れない人に興味持ってもらえるのもいいかもですね。

こちらが紹介のムービー




ってMASADAのGBBでてるじゃないですかー!!!(´∀`)
電動かと思いましたが、ホールドオープンしたエジェクションポートからローディングノズルが覗いてたり、マガジン後部に放出バルブらしきものも見えますし、そのマガジンもショットショーでPTSブースに出てた新型マガジンと同じようなので間違い無さそうです。

海外でも一向に完成品の報が出てこなかったのでちょっと心配になってたんですが、これは製品版も近いうちに・・?(期待)


もしかしたら発売前にレンタルできるかもしれませんね・・・・・行ってみたい・・・・


KSC MASADA GBB・・・?



タグ :KSCMASADAGBBPTS

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 00:51 │KSC

COMMENT
masadaは気になりますね
ただこのフィールド、動画のままならすごい危険なとこですね、汚いし、配管とか穴とかそのまま?
ちょっとありえないなぁ、そのくせ危険な行為禁止って…
ちゃんと対策しとけよなーそれくらい
Posted by ど素人スナイパー at 2015年04月15日 07:26
あんこさんこんにちは。
僕はサバゲーはやらないのですが、MASADAにはテンション上がりますね。
欲しい。無理してでも買おうw
Posted by もりふともりふと at 2015年04月15日 15:39
MASADAのGBBコンバージョンキットのアレの可能性が微レ存?
Posted by ぬこダイス at 2015年04月16日 08:36
WE のACRのカスタムで代用しているかも、という可能性も拭えませんが、もし本当ならKSCに期待です。
Posted by いっちょ at 2015年04月16日 11:54
hk33が出てますね(^ω^)
kscのhk33が大好きな私はちょっと嬉しいです
マルイのインドアフィールドどうなったんだろ
Posted by 爆乳にこにー at 2015年04月16日 21:29
MASADAのレビュー待ってます(っ*´◡`*c)
Posted by 大西 at 2015年04月17日 11:27
MASADAのレビュー待ってます(っ*´◡`*c)
Posted by 大西 at 2015年04月17日 11:27
>ど素人スナイパーさん
どうなんでしょうね・・・ルールを守って・・と言っても実際ルールを守らない人ってどのフィールドでも出てきますからね。。。
撮影イベントとかの関係もあるんでしょうけど屋上の柵とかはあったほうがいいんじゃないかなーとは思いますね・・・。

>もりふとさん
いらっしゃいませ(・ω・)
MASADAは久々に胸のときめく長物ですね・・・・お値段とかがちょっと気になりますが

>ぬこダイスさん
こんにちは
コンバージョンキットの可能性も無くはないですが、わざわざKSC製品と銘打ってる映像には出してこないような気がします・・・

>いっちょさん
こんにちは。
WEの可能性・・・・・うーん(`ω`)
ライセンスの関係上むしろ敵対関係にあると思うのでさすがに使わないかと・・(

>爆乳にこにーさん
エアコキ電動!僕もちょっと気になります・・・・w
マルイのフィールド・・・・そんなものもありましたね・・・・・


>大西さん
大事な事なので2回()
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年04月20日 16:17
KSCのMASADAとは燃えますね
気になるのは発売日とマグプルが出してる外装パーツとの互換性ですね
パーツ組み込み可能ならGBB MASADAスナイパーがついにこの手に・・・・
Posted by NANO at 2015年04月20日 22:06
>NANOさん
楽しみですねー。
PTSとマグプルとの関係も続いてるそうなので互換性も期待できそうです・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年04月23日 14:08
あの管財物件っぽい廃墟でどうやって使用許可取ったのかが気になりますね
まさかネットでこんな宣伝打っておいて不法侵入って事は無いだろうし・・・・
関係者(不動産関係者?管理業者?)が身内にいたりとかなんですかねぇ

安全対策は全く足りてないように見受けられますね
事故があった場合の対応も気になる
有料フィールドで「自己責任」なんて通用しませんしねぇ

って言うか何も考えなければ面白そうなフィールドではありますね
Posted by モブA at 2015年05月06日 18:02