CATEGORY:東京マルイ M4 MWS

2015年12月01日

MWSとかマサダとか




今期はハッカドールに嵌ってまして(∩'ω')
オチを切るタイミングが本当絶妙でしt・・・・あ、ブログ間違えましたこんばんは


特にこれといったネタもないですがプチ更新


MWSとかマサダとか

そういえばこないだサバゲーでMWSを雨の中振り回し、ゲーム中にパージして石とか砂利だらけの地べたに置いたりもしてたんですが、



MWSとかマサダとか

細かい擦れ痕みたいなのはありましたが、目立った傷とか塗装落ち・剥がれみたいなのは全然無くて全然綺麗ですね・・・・・流石セラコート(∩'ω')




MWSとかマサダとか

ゲームで使っててちょっと気になったのはトリガー引いてからリセットまでの距離がちょっと長くてですね。
最近トレポンとか使ってたので無意識に速射するようになってたせいもあるんですが、連射すると時々戻ってなくてスカってしまうというか。

バババババン!

って撃ちたい所が

ババン・・バンバンッンバッ\( 'ω')/みたいな。

普通に連射する分には全く問題ないですが、トレポンやAMOEBAのような電子制御が組まれたトリガーとかに慣れてる人だと「お?」ってなるかも知れません。








MWSとかマサダとか

全然話し飛びますが、最近あんまり出てこないMASADA。ですが、なんだかんだ今年買ったガスライフルの中では一番お気に入りです(・8・)その辺はまた次回にでも



タグ :M4 MWSMASADA

同じカテゴリー(東京マルイ)の記事画像
東京マルイ M45A1レビュー
東京マルイ USP
東京マルイ M1911 エアーコッキングガン
ジョン・ウィックっぽいコンペンセイター(マルイHK45用)
東京マルイHK45 Tactical
Ken's Props GLOCK SAI
同じカテゴリー(東京マルイ)の記事
 東京マルイ M45A1レビュー (2018-02-28 16:45)
 東京マルイ USP (2018-01-20 22:59)
 東京マルイ M1911 エアーコッキングガン (2017-02-05 10:11)
 ジョン・ウィックっぽいコンペンセイター(マルイHK45用) (2017-02-01 23:57)
 東京マルイHK45 Tactical (2017-01-19 18:40)
 Ken's Props GLOCK SAI (2016-12-01 23:30)

Posted by あんこ入り  at 22:54 │東京マルイM4 MWS

COMMENT
他の人の画像でもそうなんですがセラコートってオイルの跡が残りやすいんです?
Posted by シーゼロ at 2015年12月01日 23:25
>ババン・・バンバンッンバッ\( 'ω')/

そういう時は鋼鉄ジーグのうた風にやればオケ

ダンダダダン ダダンダン ダダン
ダンダダダン ダダンダーン
Posted by 壽 at 2015年12月02日 19:46
>シーゼロさん
特に拭いてなかっただけで、そんな事は無いと思います。
むしろガンオイルを馴染ませるととても良い質感になりますよー


>壽さん

鋼鉄ジーグがわからないです・・(´ω`)
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年12月06日 00:57