CATEGORY:KSC HK45

2016年03月07日

HK45CT・・・!

待ってましたというところですHK45C・・!

HK45CT・・・!


先日VP9がVFCからUMAREXブランドで出るという報があったばかりですが、引き続きHK好きには嬉しいニュース・・!

海外のサイトでVFC製造では?という話も出てましたが、


HK45CT・・・!


マガジンリップ周辺の構造が


HK45CT・・・!

KのHK45と酷似してるので多分KWA製造だと思います( ´ー`)HK45とかUSPCのパーツ流用もしやすいしね・・・
リアルなVFCもいいですが、個人的にはHK45やUSPシリーズとマガジン共有できそう&国内仕様も出ると思うのでKだと嬉しいところ。
VP9も早々に出てきそうなので楽しみです・・・!



タグ :KSCHK45CTKWA

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 16:47 │KSCHK45

COMMENT
ご無沙汰しております。
私も見ましたよUMAREXのPV。
最近の海外メーカーの勢いは凄まじいですよねw
ガスブロだとG28GBBは恐らくVFCでしょうし、
ワルサー系はStarkArmsないしHogwardsから
発売されるでしょうね。
5月頃にはEvikeからSAIのM4GBBが出る様ですし。

規制の関係で国内メーカーが余りにも守りに入り過ぎてて、売れる製品しか作らないのが残念でなりません。
次々と出る新製品にも追い付けてないのが
悲しいですね。

誰か新しい会社を作って話題の新製品をドンドン出して欲しいものです。
(言い出しっぺの法則は無しでお願いしますw)

P.S.私も関西在住ですので、いつか何処かで会えれば良いですねw
Posted by 弁慶 at 2016年03月07日 20:58
HK45Cとマガジンを共有できるのはUSPコンパクトの45口径なんですけど、Hk45の時パーツ流用を意識してUSP.45とマガジン互換性を持たせた前例がありますから、今回も同じ手で来る可能性はありますよね。何はともあれHK好きとしては嬉しいニュース。この調子でP2000とP30も是非。(実銃だとP2000はUSPコンパクト、P30はVP9とマガジン互換ですし)
Posted by もぶ at 2016年03月08日 20:53
>弁慶さん
いらっしゃいませ〜
G28はVFCで確定でしょうね。WEもM27を作ると聞いてますがライセンスは取らないでしょうし・・・。SAIのJailbreakもちょっと興味あるんですが値段が値段なのでちょっと考え中です・・・()
海外メーカーは本当モデルアップが速くて驚きます。CO2なので日本には来ないでしょうが、ベレッタAPXまで出るみたいですし・・・。KJのCZSP01SHADOWも個人的にはかなり楽しみな一つですね

平日しか出没しないサバゲマーですが機会があれば是非・・・!


>もぶさん
USPコンパクトのマガジンはそのまま使えそうですよね・・・既存のマガジンが使えるなら流通量的に困る事も少し減りそうなので尚良いのですが・・・。P30もジョンウィックのおかげで欲しい人が増えてるようなのでモデルアップしてほしいですね・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2016年03月09日 00:56
こんにちは。

個人的には一昔前のを作って欲しいです。
H&KならP7M13、ブローニングハイパワーM1935、オートマグなんかも・・・
トカレフ・マカロフときたからにはKSC(KWA?)さんにはスチェッキンを木ストセットで出して欲しい。。。やっぱりマシンピストルは最高です(笑)
ところでシステム7のSTIシリーズ、イーグル6.0はいつ頃出してもらえるんですかね・・・(遠い目
Posted by ukkarimangoukkarimango at 2016年03月09日 08:57
毎回拝見しております。

VP9ですが、先日redwolfairsoftという海外のトイガンショップが実際に触りながら紹介している動画を出していました。
その中の人の説明ではVFCのものらしいです。
(「umarexライセンスのVFC製造品です」といってました)
VFCだったらフルオートもありそうで面白そうです。
私はH&KとCZが好きなので2016もお金が飛んでいきそうですね~(複雑
Posted by ASG at 2016年03月14日 19:27
失礼しました。VP9でなくHK45Tについてでしたね。
読みながら勘違いしておりました。
マガジン互換あればうちの経済状況も少しましになるか・・な?
Posted by ASG at 2016年03月14日 19:30
>ukkarimangoさん
こんにちは〜
KはトンプソンとかMP40とかも出すって言ってる辺り期待できるかもしれませんね。スチェッキンとかは特に欲しい人も多いと思います・・。
STIも現行品があんまり売れてないのかなかなか新作が出ませんね・・・STIストライクガンとか絶対需要あると思うんですが・・・。
個人的には1911モデルのSTIなんかも出して欲しいところです・・・

>ASGさん
閲覧ありがとうございます。読み違え等はおきになさらず・・・。
実際HK45はスタークアームズブランドから出るという噂もあるので僕もハッキリ分からないのですよね・・・ただVFCがVP9を発表した直後にHK45CTをスタークから出すのも何か不自然だな?と思ったので何となく見てたら機構がKっぽいな〜と思った次第です。
チャンバー部分がもう少しハッキリ見えれば確定するんですけどね・・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2016年03月15日 22:02