CATEGORY:

2013年02月11日

ARES MSR338のかっこよさ奴wwwww



ARES MSR338のかっこよさ奴wwwww


















ガスブロとかタイトル説明に書いといていきなりエアコキですが。






ARES MSR338のかっこよさ奴wwwww


ARES MSR338
ドドーン(効果音)






うーん・・・・かっこいい・・・(´ω`*)






給弾ルートのアレは個人的には全く木にならない派デス



むしろオリジナルの 


¬■

↑こういうデザインより、流れるような感じで好きだったりします。

高速移動時に空気抵抗とか受けにくいんじゃないですかね(ドウデモイイ)







あとこれ、某店でスコープとバイポッドのセットを買ったんですけど、

スコープとバイポッドはまあいいとして。







マウントリングがどうしようもないぐらいガッタガタのgmkzでした(´¬`)






もうね、ガッタガタのガッタガタ。

ネジの締りがとかそういうレベルじゃなくて、

全然マウントベースと噛み合ってないの。



倦怠期の夫婦が嫌々S○○してるみたいな感じです(そんなん経験したことないのでしりませんが)






レールがおかしいのかと一瞬思いましたが、他のマウントリングはカッチリはまったのでマウントリングがゴミということで確定。


間に何か噛ませれば使えなくもなさそうですがそこまでして使いたいものでもないしメンドクサイので廃棄(゚Д゚=)ノ⌒゚





スコープとバイポッドもマウントリング程ゴミじゃないというだけで、

雪狼製の別に良い物でもないので、セットで買うのはおすすめしません・・・・・・・




あと他にも困った事とか色々ありますがまた次回。

弾は飛べばちゃんと飛びます。



タグ :ARES MSR338


Posted by あんこ入り  at 16:33