CATEGORY:

2013年02月12日

ARES MSR338の色々困った事とか

ARES MSR338の色々困った事とか




ARES MSR338の色々困った事とか

さてARES MSR338なんですが、色々「?」があるのでざーっと見ていきます





ARES MSR338の色々困った事とか


毎度おなじみ給弾ルートの変な奴。

この部分に左手がくるので、個人的にはレールじゃなくて持ちやすい外装にしてほしかったかなぁ?
フォアグリップとかつけるのは何か違う感じがしますしwwwwww

中身もちょっとアレで、マルイのL96みたいに一発一発送り込む機構じゃないので、
給弾ルートにBB弾をギッシり詰めておかないと、ルート内でBB弾がコロコロ転がってチャンバーで弾が保持されません(´ω`)
ちゃんと数えてないけど多分20個ぐらい。

なので残弾数が正直ちょっとよくわからない。







「残弾1か・・・・・・だが次で決める!!!!」






みたいな厨二の遊びはできません。残念。




弾切れの際はコロコロ鳴り出すのでわかりやすいです(失笑)

マルイのスナイパーライフルしか知らなかった自分はかなり面くらいました(゚⊿゚)








ARES MSR338の色々困った事とか


ああ、弾といえばこのマガジンですが、

購入時はマガジンがなかなか嵌らなかったです(°д°)









無理やり嵌めこんだ結果




ARES MSR338の色々困った事とか
びふぉー








ARES MSR338の色々困った事とか

あふたー(°д°)





ウルトラバトルダメージwwwwwwwwwwwwwww











ARES MSR338の色々困った事とか

ウルトラバトルダメ(ry)はいいとして、入れにくいのはなんとも萎えるので、
白枠のあたりの出っ張りをゴリゴリ削るとスムーズにはいるようにヽ(´¬`)

ちなみにまっすぐ入れないと入りません






ARES MSR338の色々困った事とか

ストック。

フルメタルで剛性感は全体的にすごいのですが、ストックは結構ガタついてます。
特に畳んだときはガタガタです。まー個人的にはさして気にしてない部分。






ARES MSR338の色々困った事とか



コッキングはスムーズさ皆無(憤死)
タナカのM24が小指で引けるレベルでしたが、こっちは幼稚園児じゃ引けないぐらいの堅さ。

引くときも、よいしょーって感じでぎゅーっと引くより

( ゚Д゚)オルァアアアア!って感じでガッと引くとよい感じ。

なんか小指一本で引けてしまうボルトアクションより、
このほうが実銃っぽくていいんじゃないでしょうか。実銃しらんけど。



壊れても保障はしません





戻すときは、引いた時とレバーの角度をそのままで戻さないと途中で引っかかって戻りません(´¬`)

コッキング周辺は要調整だなぁ・・・・・・

Posted by あんこ入り  at 16:26