CATEGORY:

2013年06月20日

マルイリボルバーにライブカート云々 2





マルイリボルバーのライブカートの件で販売店様に返品お願いしたら今日改めて発送してくださるという事でした。

ということでレインボーラグーン様のカートを待ちつつ、パイソンの24連射()システムも外しておきました。




そういえばキャロムさんのHPに


パイソン用のカートはM66に使えないのでご注意下さい


という注意書きが有りました。


シリンダーの内部構造が微妙に違うんでしょうねー




マルイリボルバーにライブカート云々 2


逆は?(´・ω・`)





使えない=入らない=M66用のカートは寸法にちょっと余裕がある・・・・・・って事じゃ?と、浅はかな考えで、パイソンにキャロムさんのM66カート突っ込んでみました








マルイリボルバーにライブカート云々 2


普通に入るんだが\(^o^)/

勿論ただ入るけどガタガタ、とかそんな事は無く、キッチリ入ります








マルイリボルバーにライブカート云々 2


シリンダーをフレームに収めてみても違和感ナシ


100発ほど射撃してみましたが、全く問題なく元の性能以上で撃てますし、
シリンダーが回転しなくなったりもありませんでした・・・・・うーむ



これって要するにキャロムさんのパイソン用ライブカートだけが融通利かない子っていう事では\(^o^)/


とりあえずレインボーさんのライブカート待ちですね・・・・・・・





余談ですが


マルイリボルバーにライブカート云々 2

マルイパイソンはシリンダーが空の状態で空撃ちすると、赤丸のこの・・・・・何・・・?・・・・ガスの出るところが戻らず、シリンダーが引っかかって出せなくなるので注意です。

ハンマーを半分くらい落とすと少し後退するので、その状態で引き出せます

M66は撃ったらちゃんと戻るので問題ないんですが・・・・・何だろう

Posted by あんこ入り  at 17:17