CATEGORY:

2013年07月26日

ステラ女学院4話の感想

ステラ女学院4話の感想


やっときましたスコーピオンヽ(・ω・)ノ

原作だとゆらの名前入れた仕様でしたが、師匠仕様で行くんですね




http://sgmallstars.militaryblog.jp/e455968.html

既に作ってる方がいらっしゃいますが・・・・w



このアニメもうちょっとエアガンとか実銃の解説入れたほうがいいと思うん

わかりやすく省くよりちょっとマニアックな位のほうが、興味持った人が調べたりしますし。

今のとこ銃の名前が出てきたの初回のM60とスコーピオンだけなんですよねー


とりあえず今回はゆらの覚醒回?

何か色々超展開で、そのちゃん先輩も何言ってるのかわからなかったですがなかなか面白かったです





ゆらが髪切った事で「超絶劣化」とかやたらブーイングされてますが





ステラ女学院4話の感想


なんでや!普通にかわいいやろ!(゚Å゚ )












あ、前回自分もちょっとブーイングしたね・・・・サーセン

Posted by あんこ入り  at 08:30