CATEGORY:

2013年08月03日

枕元にデザートイーグルを

枕元にデザートイーグルを


結局買ってしまったデザートイーグル・クロームステンモデル(以下DE)(;^ω^)

いやほんとステラの影響とかじゃなくて前から欲しかったんですよ普通に・・・・・うん・・・・・



FPSも色々やってますが、よく出てくる銃且つ、どのゲームでもナカナカ強力なので愛用しとりますヽ(・∀・)ノ




やってるゲームとか



枕元にデザートイーグルを

COD MW3

最近始めたばっかりの初心者です・・・・・・実はDEのアンロックもできていない・・・(SSは練習もーど)
システムがイマイチわかってないので、ヘリに一掃されては発狂してます。
DEはMWシリーズ通して出てるみたいですね。
アタッチメントが色々楽しめるのも素敵ヽ(・∀・ )

BO2は何故かゲームプレイできなかったのでディスク叩きわtt





枕元にデザートイーグルを

Killing Floor

ときどき気が向いたときに。

一応ホラーゲームのはずですが、慣れてくると全然怖くない(・3・)
ハンドガンの銃声はFPSの中じゃかなり良い方。
2丁もできるのでハンドガン好きなら楽しめるゲームかと



枕元にデザートイーグルを

ペーパーマン

割りとガチ勢。一番よくやってます。
ハンドガンが他ゲーに比べて圧倒的に弱い(つд`)
ついでに銃声もしょぼい()
デザートイーグルは銃声もマシだし、性能もハンドガンの中じゃ優秀な方なのでまだ救われてますが、
サブ武器使うよりメインのリロードした方がいいって事のほうが多いのでなんだかなぁ。




http://www.youtube.com/watch?v=eGWDK410S_Q

自分ではやってないですが、AVAのデザートイーグルの銃声がすこぶるかっこいいです(´・ω・`)



ちなみにDE出てないので省きましたが、
他にBF3とかSF2とかもやってます・・・・・・(´・ω・`)広く浅い

Posted by あんこ入り  at 16:09

COMMENT
クロームステンレスのDE良いですよねー

MWとBFは友人にせがまれて買わされました(笑)
たまーに皆でチーム組んで遊んでますがずっと下手なままです・・・

でもハンドガン好きなのでハンドガンプレイしまくってます ←
Posted by ハンドガン好き at 2013年08月04日 23:22
>ハンドガン好き 様

ブラックも好きなんですけど、やっぱりDEはこの下品なシルバーほうがぴったりですね(´ω`*)(ぇ

FPSはやっぱりどれもある程度やり込まないとボコられます・・・
BF3もG18Cとか93Rは結構強いのですが、なかなかハンドガンだけでキルとるのは大変ですねー
Posted by あんこ入り at 2013年08月05日 15:34