CATEGORY:その他

2013年08月18日

マルイさんよお・・・・・・




流行のM870トラブル日記ではありませんのであしからず







ちょっとイベント?用に急ぎで必要だったので、

アマゾンでマルイのMP5A4買いました(´・ω・`)



マルイさんよお・・・・・・
ゲームとか射撃用じゃないので、中身はどうでもよかったので本当はエアコキでもよかったんですが、

せっかくだしなぁ・・・・・・と思って電動ガンにしたんですが。。。。







とりあえず手元に余ってた純正ミニSバッテリーを突っ込んでトリガーをクリック








「ギャァイ!ギャァイ!ギャイィー!」







ヒィィィィΣ(´д`;)


ええええちょっと待って何このギアノイズは・・・・・

中華の箱出しでもこんな酷いの記憶にないんだけど・・・・・





5回ほどセミオートで動かしたところで






「ギャイーーーーーーーーーーーーーーーー」







完全に噛み合わなくなって動かなくなった・・・・orz






さすがにマルイさんでコレはちょっと激萎えしょぼしょぼまる(´・ω・`)

分解する気力も出ない・・・・



盆明けが楽しみだわー(暗黒微笑


って言いたいところだけど、25日ぐらいまでに返って来ないと困るのよね・・・・・・・どうしたものか



タグ :東京マルイ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
VALOR TARGET
東京マルイ新製品!
GALAPANIA SHELL CADDY
やふおく!
イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編
HK417かぁ
同じカテゴリー(その他)の記事
 VALOR TARGET (2016-02-15 00:47)
 東京マルイ新製品! (2015-10-15 19:24)
 GALAPANIA SHELL CADDY (2014-12-11 00:29)
 やふおく! (2014-06-12 12:14)
 イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編 (2014-03-30 00:32)
 HK417かぁ (2014-03-16 00:39)

Posted by あんこ入り  at 00:22 │その他

COMMENT
付属しているBB弾使っちゃだめですよ・・・・
純正BB弾で破損する事は有名ですから。
ちなみに私は付属BB弾1マガジンで
スパーが逝きました。
Posted by アサルト at 2013年08月18日 01:11
マルイがグリップエンドにあるモーターの調整用芋ネジを組み忘れてるのでは?
Posted by ジャック at 2013年08月18日 01:34
>アサルトさん

ヒィーまじですか(;。д・)
基本的にマルイのベアリングバイオ弾使ってるので弾は大丈夫だと思います・・・タブン
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年08月18日 01:51
>ジャックさん


うあー
まさかと思ったけど本当に組まれてなかった・・・・・・
丁度同じ径のネジがあったので使ってみたらちゃんと動きました(´・ω・`)アリガトウゴザイマス

マルイどうしちゃったんだ・・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年08月18日 01:55
マルイの質が落ちていますね
5年後は中華に駆逐されているかもしれませんね
Posted by 宅トレ at 2013年08月18日 07:24
駆逐してやるっ!!!!

あ、すいませんつい。
Posted by エレン at 2013年08月18日 16:44
>宅トレさん

最近良い中華が増えてきてますからねー(´・ω・`)
駆逐されないように頑張って欲しいのですが・・・・
Posted by あんこ入り at 2013年08月18日 21:15
>エレンさん

この業界は 残酷なんだ・・・・・
Posted by あんこ入り at 2013年08月18日 21:16