CATEGORY:

2013年08月30日

サムライエッジ

個人情報漏れに関しての被害はクレカの再発行だけですみました・・・・・・!日ごろの行いですね!()


サムライエッジ


そんなこんなでサムライエッジ\(^o^)/


買おうかどうか迷ってたんですが、

寺町のガンショップ、やまもとさんで実物見たら迷う事はなかった・・・・!メッキバレルがかっこいい!

これでゾンビを駆逐してやる!!!!!!!!11


スライド引く時の ジャキィッ!!って音がすごくいいです。個人的にWAとかKSCのM9より良いかも。

イタリア行きたいナー(唐突






あとなんか狙ったところの下のほうに着弾するという話がありましたが。



確かになんか近距離(3m位)だと割りとがっつり下にずれる感じがします(・∀・;;)

10mぐらいだとちゃんと当たるんですが。サイトが近距離に合ってないのかな?よくわからん。

Posted by あんこ入り  at 22:31