CATEGORY:その他

2013年10月09日

そういえばイズマのアレは

そういえばイズマのアレは





結局どうなったんですかね(´・ω・`)

74もさることながら、未だにエアガン化されてないアバカン超期待してたんですが・・・・






ーーーン!って射撃音がかっこよすぐる


まあイズマからは出ても日本で手に入れられるかも危ういですし。もう淡い期待程度にとどめてます。

というか樹脂外装なんだから、むしろこの辺は海外勢に負けずにマルイに次世代電動ガンでリリースしてもらいたい。


シュートリコイルエンジンをアウターバレルと連結させて、バレルが前後したり(命中率酷そう)

ショットモードを変更するとコンピューター制御でモーターの出力とか電圧か何かを変化させて、
ローサイクルとハイサイクルを切り替える新システムを搭載させて高速2点バーストを再現する・・・・とかいかがですかマルイさん()




同じカテゴリー(その他)の記事画像
VALOR TARGET
東京マルイ新製品!
GALAPANIA SHELL CADDY
やふおく!
イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編
HK417かぁ
同じカテゴリー(その他)の記事
 VALOR TARGET (2016-02-15 00:47)
 東京マルイ新製品! (2015-10-15 19:24)
 GALAPANIA SHELL CADDY (2014-12-11 00:29)
 やふおく! (2014-06-12 12:14)
 イラストでまなぶ!世界の特殊部隊 ヨーロッパ・アジア編 (2014-03-30 00:32)
 HK417かぁ (2014-03-16 00:39)

Posted by あんこ入り  at 02:42 │その他

COMMENT
いいですね!バレル後退超高速2点バースト是非次世代で!
出来たら業界初の快挙でしょう。
Posted by アサルト at 2013年10月11日 16:06
>アサルトさん

そういうギミックを今1から作れるのって、海外勢含めても現状マルイかKSCぐらいだと思うんですよね。
国産の意地をそういう分野で見せて欲しいと願っておりまする∠(゚Д゚)/
Posted by あんこ入り at 2013年10月11日 17:16