CATEGORY:

2013年02月17日

あえて言おう、アニメ銃であると

あえて言おう、アニメ銃であると










あえて言おう、アニメ銃であると




散々騒いだVFCのM4ですが、慣らしができてなかっただけ?

マガジン挿さずにしばらくガシャガシャしてたら普通に動くようになりました(´ωヽ)ヤレヤレ



ただ、マガジンセット→ガスプシャーを何回もやったせいで、

ガスボンベ丸1本ぐらい無駄にした感(TдT)

長物はなんだかんだランニングコストが高くつきますねー・・・・・・










あえて言おう、アニメ銃であると

なので部屋撃ちはもっぱらハンドガン。

WAのM1911。







あえて言おう、アニメ銃であると
そーです例のアニメ銃です(`д´)



いやこのアニメ見た事無いんだけど(ぇ

いわゆる表紙買い的な感じです。






WAの銃はこれしか持ってないし、多分この先も買わないかと。高いし訴訟ばっかりおこすし


ただ、値段は確かに酷いけどWAのガバはすごくイイ!(・∀・!

HWの重厚感、滑らかすぎるスライド、手首にドゴっと来るリコイル等々・・・・・



シャーリーモデルに埋め込まれてるプレート、パーソナルマークもかっこよくていい感じ。

裏側が何も無くてちょっと寂しいですが。




ちなみにこの銃、アニメの中でも出てこなくて、キャラの初期設定にあるだけだとか。

よくそんなの探してくるなWA・・・・・・








あえて言おう、アニメ銃であると

マルガバと比較すると、
マルガバも値段の割にはかなり頑張ってますが、

物だけを見比べるとやっぱり満足感はWAに一票。

まあ値段3倍ですが・・・・・()




価格さえもうちょっと押さえてくれたら文句ないんだけどなぁ。






あえて言おう、アニメ銃であると

あ、塗装が弱いのがちょっとネックか。

ちょっと当てただけで剥げてくるので、うかつに使えない。。。。




でもなんだかんだ手持ちのハンドガンの中じゃ一番お気に入りだったりします

Posted by あんこ入り  at 16:27