CATEGORY:Dragunova SVD

2013年02月17日

素人が中華の泥沼


素人が中華の泥沼








VFCのM4で中華の脆さを実感して、直したのも束の間









素人が中華の泥沼




そういやコイツも内部パーツ亜鉛なんだよね・・・・・・WEのSVD

あんまり撃ってないものの、リコイル激しい分すぐ壊れそう(´ω`)


色々検索してみたら、やっぱりファイアリングピンとかがすぐ逝かれるらしいので、
この辺さっくりスチールパーツにしちゃいましょうかね。





で、よく利用してるTactics様(すごく良いショップ様です!)で調べてみたらあったんだけど






素人が中華の泥沼



9000円て・・・・(´ω`)


VFCみたいに純正HGパーツじゃないから・・・?



単純にVFCと比較するのもナンセンスなんでしょうが、
さすがにこのパーツだけでこの値段はちょっと戸惑いますね・・・・・・・

とりあえず壊れてから考えよう。。。






なんか中華の泥沼にはまりつつある気がしてきた




同じカテゴリー(Dragunova SVD)の記事画像
WEのマガジンガス漏れ
ドッwドッwドラグノフwwwww
同じカテゴリー(Dragunova SVD)の記事
 WEのマガジンガス漏れ (2014-02-01 16:20)
 ドッwドッwドラグノフwwwww (2013-10-05 16:29)

Posted by あんこ入り  at 23:48 │Dragunova SVD