CATEGORY:GLOCK

2014年10月09日

GEN4 G17・・・?

GEN4 G17・・・?


http://www.wgcshop.com/wgc2008/main/product_detail1.php?item=OT-PS-G17G4-BK01


ふとWGCみてたらこんなん出てましたけど、これはSTARK ARMS(VFC)からGEN4のGLOCK17が出るんですかね。
そういえばKSCも出すとか言ってた気がしますがあれは(忘却気味)
アジア圏限定の販売とのことですが、アメリカではGEN4フレームを巡ってGLOCK社が訴えたみたいな話もありましたので、その辺の回避かもですね。

以前WEのGEN4を持ってましたが、マグキャッチの改良なんかが個人的にはとても好印象でしたネー( ´ω`)ウッチャッタケド
何にしてもちょっと期待です。
(ちなみに↑の写真は関係ないです)




同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
KJ G19用マガジン?
KJ WORKS G19 HW レビュー
KJ G19 小改良
KJのG19にガーダーのフレームを
STARKのG19を少し
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 KJ G19用マガジン? (2016-10-12 02:10)
 KJ WORKS G19 HW レビュー (2015-10-06 00:12)
 KJ G19 小改良 (2014-06-27 16:34)
 KJのG19にガーダーのフレームを (2014-01-24 02:46)
 STARKのG19を少し (2013-10-10 22:45)

Posted by あんこ入り  at 16:59 │GLOCK

COMMENT
こんにちは、以前コメントさせて頂いた19好きです。
StarkArms G17 Gen4を入手しました。WEのでは納得出来なかったので
性能には目を瞑り外観重視で選びましたが、集弾性はともかくリコイル・回転
は予想外の出来でした。
が、私はJPバージョンを購入したのでリコイルスプリングがシングルに換装さ
れており、それが動作性能に繋がっているようです。

G19Gen4がリリースされたら海外版を購入するつもりです。
Posted by 19好き at 2014年12月08日 11:55
>19好きさん
こんばんはです、GEN4入手されたんですねー・・羨ましいです。
スタークアームズのG17は旧モデルの作動があんまりよろしくなかったのでちょっと不安だったんですが、最新モデルよろしく改善されてるんですかね・・・・うーん欲しいですww
G19はGEN3モデルの段階でアンビ対応のマガジンになってるので、出てくるのは恐らく出てくると思いますし、僕もそのとき買いますかね・・・
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2014年12月10日 23:16