CATEGORY:M4

2014年12月13日

Jack Carbine っぽい 1


Jack Carbine っぽい 1


こんばんは(・8・)

以前からテンプレをアイラブM4的なものに変えましたが、このブログ全然M4でてこねーじゃんみたいな感じがプンプン漂ってましたが、
前からM4で組みたいものがあってちょっとずつ進行させてました。

まあタイトルのまんまですが、トラヴィス・ハーレイ氏のところで制作されたジャックカービンを組みたかったのです・・・。

ちょっと勢い的なものもあったんですが、ORGA AIRSOFTさんを通じて、WEのGBBM4をベースに鈴友さんに加工を御願いしました。
最初はBCM刻印だけでもあればいいかと思ってたんですが、ジャックカービンと同じ仕様のレシーバーも注文できます!とORGAさんに気持ちの良い返事を頂いたので是非にとお願いしました。








Jack Carbine っぽい 1

完成するまでの間はGUNSTRUCTIONでシミュレーションしたり・・・・・





Jack Carbine っぽい 1


パーツだけごそごそと買い集めたり・・・・・・




Jack Carbine っぽい 1

入手が絶望的なパーツなんかもあってちょっと凹んだり・・・・





Jack Carbine っぽい 1


積み上げたり・・・・(何してる






待つのは苦手なのでちょっとばかしストレスも溜まりましたが、完成の報が入った時は久々に本気でワクワクしました(・8・)b
初めてバイク買ったときみたいな気分でしたかね・・。鈴友さんのセラコートにも興味があったので楽しみ2倍増し。


つづく



同じカテゴリー(M4)の記事画像
JACK CARBINE (WE M4 GBB)
選べるガスブロM4
KSC M4 ver2 あれこれ
KSC M4A1 Ver2 2
KSC M4A1 Ver2
BCM Jack Carbine っぽい 2
同じカテゴリー(M4)の記事
 JACK CARBINE (WE M4 GBB) (2015-01-20 11:39)
 選べるガスブロM4 (2015-01-17 02:23)
 KSC M4 ver2 あれこれ (2015-01-10 22:55)
 KSC M4A1 Ver2 2 (2014-12-18 01:03)
 KSC M4A1 Ver2 (2014-12-16 20:32)
 BCM Jack Carbine っぽい 2 (2014-12-15 16:00)

Posted by あんこ入り  at 00:46 │M4