CATEGORY:PTS MASADA GBB

2015年08月17日

KSC(PTS) MASADA GBB 実戦投入



シケた話は置いといて。。。。

こないだも書きましたが、KSCのMASADA GBB、BUDDYさんで早速実戦投入してきましたので簡単なレポートとか。

KSC(PTS) MASADA GBB 実戦投入


マガジンの鈍器感がやはり半端ない・・・・・
写真のとおり、僕右利きなんですけどチャーハンを右側に持って来てます。AKっぽい操作をしたかったので。
この辺気分ですぐに切り替えられるのは嬉しいところです
剛性感も抜群で軋みの欠片もなく、安心して振り回せます。


気になったのは時々二重給弾を起こすマガジンがあった事。
4本持ってった中、1本だけやたら起こったのでまたマガジンが悪さしてますね・・・。
またホップの効きがちょっと弱く感じました。最強くらいにしてやっと真っすぐよりちょっと落ち気味で飛ぶような。
30mくらいは普通に当たりましたしBUDDYさんで使う分には全く問題なかったですが。

この辺は庭さんのところで詳しく書かれてるので見て頂ければ( >ω⚫︎)つ お庭番の日々






作動自体は絶好調なので、撃ってもらった同行者も喜んでおりました












喜んで・・・・・・





二重給弾で閉鎖不良起こしててハンマーがたたきっぱなしになったみたいです(;´∀`)
この日一番笑わせてもらいました(

ちょっと改良の余地はありますが、ビシッと鋭いブローバックに派手な発砲音と相まって、撃っててかなり楽しい銃です。
個人的には今年のガス長物ベストバイはこれか、VFCのM4ですね・・・・・・・


マルイは・・・?



タグ :KSCPTSMASADA

同じカテゴリー(PTS MASADA GBB)の記事画像
KSC MASADA しばらく使ってみて
MASADAのホップ調整
KSC MASADA の二重給弾解消
KSC MASADA GBB
PTS MASADA GBBの軽量なマガジン!└(^ω^)」
同じカテゴリー(PTS MASADA GBB)の記事
 KSC MASADA しばらく使ってみて (2016-06-23 00:24)
 MASADAのホップ調整 (2015-09-08 20:42)
 KSC MASADA の二重給弾解消 (2015-08-20 10:13)
 KSC MASADA GBB (2015-07-29 16:20)
 PTS MASADA GBBの軽量なマガジン!└(^ω^)」 (2015-05-31 23:20)

Posted by あんこ入り  at 09:07 │PTS MASADA GBB

COMMENT
あんこさん、はじめまして(^^)

私もmasadaを購入したのですが、
マガジンが温かくて、ボルトの動きが早いときに
勢いよく二重給弾して、ロッキングラグが
逝ってしまいました……

ノズルはどうもないので、給弾は出来ますが
ロッキングラグが付け根から折れちゃいましたmmm

パーツリスト見るとボルトごと交換になるので
今はそのまま様子見状態です。

あんこさんも気を付けてください(><)
Posted by ぼのぼの at 2015年08月17日 13:08
>ぼのぼのさん
はじめまして、閲覧ありがとうございます!
えー・・・それはショックですね・・・ボルトキャリアーセット9500えん・・・・
さすがに発売から間もないですし、初期不良としてKSCにクレームつけても良いと思います・・・・。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年08月19日 16:11
コスタ撃ちだっせえw
Posted by バディ常連 at 2015年09月09日 11:24
>バディ常連さん
ウィッウィッ
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2015年09月15日 15:06