CATEGORY:KSC

2014年01月16日

USP再販・・・!?


http://www.ksc-guns.co.jp/mainnb.html


KSCのUSP45再販・・・( ∵ )


HK製品きましたね普通に・・・。


KSCの那珂でも安定した人気がある製品で、そんなに悪い話も聞きませんし、
マルイのUSPもいつになるかわからんので、USP欲しい人なら買いじゃないでしょうか。


USP再販・・・!?
黒騎さんも愛用です(強奪品)


個人的にはコンパクトモデルが欲しいのです。
マルイが完成させる前にバリエーションモデルも安定供給させて充実させておけば、
そうそうユーザーが流れるという事もないと思うんですが如何に。



HK45も望みが無くなったわけじゃないので、
何とか上手く問題をクリアーして再販して欲しいなぁー・・・・と言いたいとこですが、
マルイのHK45も近々でるっぽいですし、KSCが問題を払拭しきれてない状態なので手遅れですね┐( ∵ )┌

あとはスライドHWにして差別化図るくらい?



タグ :KSC

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 22:10 │KSC