CATEGORY:VFC 東京マルイ M&P

2014年05月03日

マルイのM&P



HK45で世間が湧いてるところですがM&Pも来そうなので次行きましょう次(ぇ


マルイのM&P


そういえばマルイのM&Pって前回のショーで出典されてたものもそうですけど、
セーフティレバーついてるタイプなんですね('ω' )



マルイのM&P



VFC。WEのやつにはついてません。セーフティレバーを取り付ける穴はありますが。
マルイ銃はマニュアルセーフティ必須なので当然の判断だと思いますが、正直これついてるほうがかっこよくて好きです。

またVFC・WEは基本的に内部設計がマルイコピーなので、回避するために余計な苦労もしたんじゃなかろうかと思いますが、
タクトレ勢的には夏頃までに出てくれると嬉しいです。どっちもゲームに使えないしね。

M4・・・・もうGBBで出ても食傷気味なのでパスかなぁ・・・・・・・・・
いい加減M4バリエより、アバカンとかスコーピオンEVO3とか目新しいのを出して欲しいです。




同じカテゴリー(VFC)の記事画像
VFC HK416D GEN2 
VFC HK416D GEN2
VFC HK416 新型ボルトキャリア
VFC HK45CT
そろそろガスブロの季節ですね!
VFC V−MAG 分解してみた
同じカテゴリー(VFC)の記事
 VFC HK416D GEN2  (2018-02-13 23:58)
 VFC HK416D GEN2 (2018-01-27 02:23)
 VFC HK416 新型ボルトキャリア (2017-10-04 01:37)
 VFC HK45CT (2017-07-14 22:55)
 そろそろガスブロの季節ですね! (2017-04-21 22:40)
 VFC V−MAG 分解してみた (2017-02-08 15:43)

Posted by あんこ入り  at 01:22 │VFC東京マルイM&P