CATEGORY:

2013年07月06日

KSCのマガズィーン





最近KSCのマガジンが割りと安定して手に入るようになったような気がします。
といっても、M92系とかSTIシリーズとか一部の銃種だけですが。





KSCのマガズィーン

KWAとかUMA絡みなのか、H&K系の拳銃はもうずいぶん再販の音沙汰のナシですね(´・ω・`)






魅力的な銃を手ごろな価格で出してくれるメーカーだけに頑張ってほしいですが、

もうちょっと種類を絞ってキッチリ壊れにくいように作って、

オプションパーツや補修パーツを安定供給できるようにしてから、

風呂敷を広げていったほうがいいんじゃないかなあ・・・?




とりあえず93Rのマウントベースとストックの再販ないのーヽ(`д´)ノ










KSCのマガズィーン

ちなみに93Rは32連マガジンが好きです。

24連はなんかずんぐりむっくりになるし、49連は長すぎてあんまり好きじゃない・・・・・・



女の人もロングよりセミロングのほうが可愛いと思う派ですゝ( ゚∀゚)ノ















KSCのマガズィーン





あ、はい・・・・・



タグ :M93RKSC


Posted by あんこ入り  at 15:35