2013年05月31日

VFC M&P出品中



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r102944398

大人気?のVFC M&P出品してます(。_。)(宣伝)

なんか勢いで買っちゃったんですが、触って壊すのが怖いので殆ど箱の中です。1マガジンも撃ってません(アピール)

テーパー狂ってます(失笑)

業者さんじゃないので一個しかないので欲しい方はよかったら(宣伝)  

Posted by あんこ入り  at 19:13Comments(0)その他

2013年05月20日

新次元とShot Synth

皆さん新次元はもう予約済みでしょうかヽ( ・∀・)ノ僕はしてません


新次元システムそのものは、世間の酷評ほど悪くないと思ってるんですよまじでまじで
ただ、時代に合わせてもうちょっとナントカならなかったのかなーというのが正直なところです。
ネットワークを駆使してフィールド上の同じアプリを持ってる人と連動させるとか・・・・


トランシーバーて()


可能性は生暖かく見守りたいと思います。


そんな新次元システムの既に先をいってしまってる、今噂のスマホアプリ「Shot Synth」を遊んでみましたが、これは面白い・・・・!!!




色んなタイプで遊んでみました。センサーの反応とかザックリとした相性とか。
いずれも胸ポケットにいれて射撃しています







ガスブローバックハンドガン  相性◎

これはもう文句なしに楽しいですね(・∀・)v
銃にもよりますが、センサー最低値でもほぼ感知してくれるので問題無し。
再生間隔を0に設定すれば、マシンピストルの連射にも対応するので抜群に楽しくなります。






ガスリボルバー・固定ガスガン 相性 ×
これはちょっと厳しいですね・・・・発砲音が小さすぎてセンサー最大値くらいにしないと反応してくれないんですが、
そうするとちょっとした事でパンパンなるのでなんとも(´ω`)








スタンダード電動ガン
 相性 〇

センサーの感度を最低値から若干上げる必要がありますが、特に問題のないレベル
これがあるなしでただの豆撒きとは思わなくなりグッと臨場感が増えます。





次世代電動ガン 
相性 ◎

リコイルの音が加わった分、センサー最低値でもキッチリ反応するし、撃っててめちゃ楽しいです。トリガーハッピーヽ( ・∀・)ノ
マルイさんも次世代に載せて欲しかったですが、ただでさえ高い値段を考えるとどうなんでしょうね。。。。。







ベストアンサー





ガスブローバックライフル


言うまでもないかもしれませんが、ガスブロ長物がやはり最高に楽しい!特にリコイルのきついものは痛快の一言。
強力なリコイルに合わせて鳴る「ズドォーン!」という轟音。その高揚感はまさに新次元()



ワースト




エアーコッキング系全般

射撃音が小さいので感知するぐらいのレベルまでセンサーをあげると、どうしてもポンプアクションやボルトアクションの音を拾ってしまうため、

ボルトを上げる「ドーン!」
ボルトを引く「ドーン!」
ボルトを戻す「ドーン!」
撃つ!「・・・・・シーン・・・・」


みたいな事になってしまうので・・・・まあ仕方ないですねこればっかりは(´・ω・`)

新次元はボルトアクションエアーコッキングで発売されますが、音以外のものに反応してるんですかね・・・・・気になります。

何にしてもこのアプリが無料で楽しめるってのは凄い事だと思います・・・・!  
タグ :新次元


Posted by あんこ入り  at 16:03Comments(2)その他

2013年05月18日

女性差別とかどこいったの


【ツイッター炎上】 「橋下徹よ、おまえの娘に風俗嬢やらせろ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761403.html



@***n07
先ずは自分の娘らに米軍にでもなんでも慰安婦として出せ!必要なんだろうからね!
それから話せ(*`へ´*) てめえーの娘も出せないなら、今の馬鹿な発言やめて欲しい…
@***1318
橋下大阪市長さんなら、娘さんや奥さんにも、エネルギー余ってる、必要とされる、男性の、
為になるなら、 慰安婦でも、いいよ、と、言うんでしょうね。ちゃんと、コレから犯しますよと、言えばね。
@***nam
橋下徹が戦争に疲れた兵士たちに慰安婦は必要だといえば、今すぐ自分の娘たちを自衛隊専用の
慰安婦にすればどうだ?
国のためにセックスするすばらしい娘よ!もっとセックスしろ!もっとはげしく!
自分の娘が慰安婦がなるざまを見えてもそんな話が出来るか?このくそ野郎が!(一部の特に頭の悪そうなの抜粋)




女性に対する差別とか侮辱とか言ってるくせにこれだよ。
差別とも何ともおもってないやん。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1761444.html
「平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶」
これと変わらん。憲法9条守って武力放棄を唱える連中が火炎瓶やゲバルト棒持ってテロ行為とか何の冗談ですか。

自分達が正義なので何をしても問題ないとか、もうアルカイダ並みだわこいつら。そのうち「平和万歳!」とか叫びながら大阪府庁にトラックで突っ込んできそう(失笑)  

Posted by あんこ入り  at 09:05Comments(0)その他

2013年05月13日

改造拳銃

そんなに実銃所持したかったら海外行けというのに。




「マルキン食品」会長逮捕 過去最大…改造拳銃など86丁所持


http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130513/cpb1305131324001-n1.htm


これはアカン
未だにカシオペア持ってたのか・・・。

この爺さんが捕まるだけならまだしも、会社のイメージ損なわせて400人の従業員を路頭に迷わせる気かと・・・。
趣味で作ったーとか言ってるみたいですが、実際暴力団に売りさばいてる可能性もありそうで怖いですな(´ω`)

ミリブロでも先日、規制を超えた違法改造の記事を意気揚々とあげて「こっからパワー絞っていくんで大丈夫ですーwwww」とか言ってる頭のおかしいのが居ましたけど、本当やめて欲しいですね・・・・。  

Posted by あんこ入り  at 15:32Comments(2)その他

2013年05月11日

2ちゃんで買った

何事もなかったかのように復活( ・ω・)

書きたいときに書くスタイルなので書かないときは書きません




何か色々書こうと思ってたんですが、しばらく日が空いたせいで何を書こうと思ってたのか忘れましたてへぺろ






それはそうと先日ついに次世代電動ガンというものを入手しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2ちゃんねるのサバゲー板の方から、ちょっと傷ありですが色々オプションつきを格安で頂きました!
いやもう値段に不相応なぐらい状態の良いモノだったので、ヤフオクで色々騙されまくったおかげで人間不信になってたのが薄れました!大満足です。ありがとうございあmす


ガスブロには難しい安定感、STD電動には無いリコイル、
更にマルイらしからぬ剛性感でお座敷派でも満足できますねこれは(´p`)



はやくこれもってサバゲーいきたいぞお


京都近郊で木曜に定例会ある場所はどこですか・・・・










なんか猫がやたら気に入って寄ってきます。色が似てるからでしょうか。謎。  


Posted by あんこ入り  at 09:33Comments(2)

< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします