CATEGORY:

2013年10月06日

ワルサーPPQ!

ワルサーPPQ!

相変わらずVFCは発表から発売までが早いもうきたこれで勝つる!

VFC/UMAREX Walther PPQ !



国内勢はもうちょっと見習って欲しいですねこの辺・・・・






しかしなんかPPQはイマイチ注目度は低いの????



個人的にワルサーは大好きなメーカーなので超期待してます。







商品のアッピルも自信満々で



PPQは最も進んだエルゴノミックデザインを採用した新型拳銃で、このグリップ感は他の追従を許しません。



ワルサーPPQ!

他の追随を許さない禍々しさのグリップwwwwwwwwwやべえwwwwwww



個人的に今まで握った銃ではHK45のグリップ感が一番すげぇと思ってますが、これは期待せざるを得ない。

早速プラウダさんで一本ポチりました∠(゚Д゚)/



http://www.pravda.jp/109_4462.html

あ、関係者じゃないですよ・・



マルゼンのP99も出来がすごく良いので、VFCがどんな感じで出してくるのか気になりまする。



Posted by あんこ入り  at 02:07

COMMENT
私もポチった口です。
実銃は高評価ですね。
いかにクイックデイフェンス・トリガーが再現されているのか楽しみです。
Posted by ドックマッコイ at 2013年10月06日 10:38
>ドックマッコイさん

PPQ楽しみですね!
VFCはM&Pのトリガー再現度も良かったので期待しております・・・・!
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年10月06日 16:12
ここ見て欲しくなってポチり行ったらもう終わってました・・・

VFCのハンドガンはマルイやKSCと比べてどうなんですか(*´з`)??
Posted by ハンドガン好き at 2013年10月10日 19:45
>ハンドガン好きさん

ほ、他のところでも予約受付されてるので・・・・・何かスイマセン(´д`;
VFCのハンドガンはとにかく質感が良いですね!!1
刻印もリアルだし、手に持ってニヨニヨする分には最高です。それでいて低価格なのも◎
国産品とかWEに比べると入手しにくいのと、箱出しの作動性や命中精度なんかはちょっと難アリですが・・・・・・
Posted by あんこ入り at 2013年10月11日 17:12