2016年11月20日

KEN's PROPS 226 SAI スライド




前回ぶっ飛んだスライドですが、無事?新品と交換して頂きました。
社外品のリアサイトを取り付けてたのが原因との事だったので、マルイ純正品を取り付けて入念に作動チェックしてから






















めんどくさ・・・・・・


スライド顔面直撃というのを初めて味わったおかげでハンドガン撃つのがちょっと怖くなりましたまる





タグ :P226

同じカテゴリー(P226)の記事画像
KEN's PROPS P226用SAIスライド
同じカテゴリー(P226)の記事
 KEN's PROPS P226用SAIスライド (2016-11-08 21:46)

Posted by あんこ入り  at 15:27 │Comments(4)P226

この記事へのコメント
!Σ( ̄□ ̄;)まさかとは思いますが二回目…??
これは設計ミスですよねぇ…。
Posted by 最北の妖精 at 2016年11月20日 17:48
Oh~My~

なんという・・・しかし・・・あんこさん・・・コンジョーありますね、
私なんてコワくて新品交換してもらっても、たぶん撃てないっす・・・

とにかく、とんでもないパーツですね・・・
Posted by Domino251 at 2016年11月20日 19:59
ご愁傷さまです
(心と体の)傷は大丈夫ですか?
もう交換じゃなくて返金の方がよさそうですねこれは
Posted by NANO at 2016年11月21日 20:21
>最北の妖精さん
初回は自分の扱いも疑いましたが、2回も同じところから吹っ飛ぶのは流石に設計に難アリではないかと思います・・・。


>Domino251さん
初回よりは丁寧に扱って、いきなり吹っ飛ぶ事も無かったんですが、温めた途端コレです。流石に意味がワカリマセン


>NANOさん
販売店さんの方に今一度試験をしていただけるように要請しました。
初回は割とあっさり返ってきたのですが、あまりしっかり検証された感じではなかったので。
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2016年11月27日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ
VFC (58)
HK45CT (1)
VP9 (2)
MP7 (27)
HK417 (11)
VFC HK416 (10)
VFC M4 (9)
VR16 (2)
KSC (66)
STI (3)
P226 (4)
HK45 (20)
RM4 ERG (18)
CZ75 (9)
M93R (1)
M4 (10)
MP7 (1)
USP C (1)
HK45 (2)
M4 MWS (7)
S&W M66 (3)
M&P (5)
COLT PYTHON (4)
新次元 (2)
P226 (2)
M9 (1)
GLOCK (1)
WE (2)
WE M4 (0)
ARX160 (1)
APS CO2 (4)
WAM4 (1)
M19 (1)
BOLT (1)
MP5 (1)
G17 (1)
GLOCK (1)
WA (1)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
あんこ入り
あんこ入り
ただのサバゲーマーです。
平日ゲーマーなので頻度は高くないですが、ぼちぼち関西のフィールドに出没してます
コメント等ありましたらTwitterの方にお願いします