CATEGORY:KSC

2014年01月22日

HWのイングラムキター(顔文字)

HWのイングラムキター(顔文字)


http://www.ksc-guns.co.jp/mainnb.html

HW版のHK45・・・じゃなくてイングラムきちゃったよΣ(゚Д゚ )
がんばってますねKSC



ABS版よりちょっとお高くなってますが、
ハンドガンと違って作動に影響する部分じゃないので今から買うなら断然HW版じゃないでしょうか(´・ω・`)


ABS版はパーティングラインが結構ガッツリはいってたり、
グリップのマガジン装填口辺りの強度に若干不安がありましたが
HW版だと解消されるんじゃないですかね・・・・・買ってみないとわからんですが。

性能面に関しては、今の季節でもハイサイクル級の連射速度でフルオート撃ち切れる異常な作動性なので、
冬場でもガスブロ楽しみたい・ゲームに使いたいって人にもおすすめできます。


(ABS版です)

ABS版再販してから期間が短いので、ABS版買った人はちょっと涙目かもしれません←

自分はVFCMP7待ちなので今回はスルー(´・ω・`)サーセン





タグ :KSC

同じカテゴリー(KSC)の記事画像
CZ75に割れ対策してみた
KSC CZ75 1st HW
CZ75
KSC P226 ②
KSC G19 HW
KSC G17 HW
同じカテゴリー(KSC)の記事
 CZ75に割れ対策してみた (2017-06-28 23:42)
 KSC CZ75 1st HW (2017-06-24 08:10)
 CZ75 (2017-06-18 15:42)
 KSC P226 ② (2017-04-30 21:50)
 KSC G19 HW (2017-03-28 15:01)
 KSC G17 HW (2017-02-28 17:35)

Posted by あんこ入り  at 22:55 │KSC