CATEGORY:RM4 ERG

2013年09月12日

PTS MAGPUL リコイル電動M4 4

PTS MAGPUL リコイル電動M4 4

画像の使いまわしは基本



RM4を庭レンジ()で試射してみました。

距離17m程でほぼ無風状態。


撃った瞬間から「おっ」と言いたくなるくらいきれいな弾道でスーっと真っ直ぐ飛んでいきます。
飛距離はちょっとわかりませんがHOPも良い感じでかかってるのでかなり飛びそうな予感。



ゼロイン前のものですが集弾テスト



PTS MAGPUL リコイル電動M4 4

セミと3点バーストで撃ってみて、17mで直径7cm程の集弾性。
マルイ電動と比べても遜色ないレベルでは。

この辺はさすがのKSC/KWAクオリティ(b´ω`)
フルオートだとさすがにちょっとブレます。電動レベルのリコイルにコスタ撃ちはあまり意味がないです()


海外のやべえ初速向けハイトルクモーターなのでちょっと連射が遅め。
マルイモーターとかに換えたほうがいいのかなぁ

KSCが国内版リリースするときにKSC用買うのもありかもですね




同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事画像
やふおく!
KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良
KSC M4 ERGのリコイルパーツが
KSC M4でサバゲーしてきました(o_o)
KSC M4のバレルカット
M4の初速が。。。
同じカテゴリー(RM4 ERG)の記事
 やふおく! (2014-06-11 16:18)
 KSC(KWA)M4・ERGのオートストップ不良 (2014-06-09 16:50)
 KSC M4 ERGのリコイルパーツが (2014-04-10 22:20)
 KSC M4でサバゲーしてきました(o_o) (2013-12-30 09:00)
 KSC M4のバレルカット (2013-12-26 22:49)
 M4の初速が。。。 (2013-12-26 13:03)

Posted by あんこ入り  at 16:00 │RM4 ERG

COMMENT
初速調整はマルイ純正スプリングでリコイルが殆どなくなった状態のままでの結果ですか?
Posted by ごんべぇ at 2013年09月12日 18:24
>ごんべえさん

幾つか試してみて、今使ってるのはSⅡSのM100をカットしたものですね。
また換えると思いますが・・・・。
スプリングはなるべく強めにして、それ以外のところで初速調整したほう良いのか悩み中です
Posted by あんこ入りあんこ入り at 2013年09月13日 08:32